K-PORT DRUG MART様 & 広島監督様 | 中村哲 オフィシャルブログ Desafiando Sempre

中村哲 オフィシャルブログ Desafiando Sempre

フットサル関東2部リーグ、デルミリオーレクラウド群馬
中村 哲(あきら)のブログでございます♪

愛犬のダップー(トイプードル×ミニチュアダックス)
モモとの日常を赤裸々に綴っております。

私達、デルソーレ中野のメインスポンサー様って、皆さんご存じですか!?


ユニフォームの胸にドドンと企業のロゴを載せて頂いていますニコニコ








そうです、K-PORT DRUG MART様ですラブラブ!



HPはこちら パソコン




私達、この企業様にたくさん、たーくさんお世話になっておりますキスマーク




そしてそして、K-PORT様のブログにて、デルソーレ中野の宣伝をして頂いています音譜皆さん是非御覧下さいドキドキ


ブログはこちら 音譜




一足早い告知ですが、来月7/16(月)の海の日に、K-PORT様の店舗付近にて、デルソーレ中野の選手達が、日頃の感謝の気持ちを込めてティッシュ配りをやらせて頂きますにひひ



まだどこの店舗で何時~何時にといった詳細は未発表にしておきますが、都内にある5店舗でやらせて頂きます音譜






そして………




皆さんもうご覧になられましたか!?





まぁ何はともあれ、ご覧下さい音譜 ⇒ これ






デジタルピヴォ!!のトップページに、我らが広島監督の直筆作戦ボードが。。。





元来、フットサル関連のHPのトップページといえば…



有名選手のプレー写真が載ったり…



有名チームの集合写真が載ったり…



フットサルブランドから発売される新商品が載ったり…



まぁそんなところだと思うんです目


でも何故か今回に限って、広島監督の直筆作戦ボード。。。(笑)



これってかなりレアなパターンのやつだと思います星



しかも、うちのNO,4 碓井選手のあだ名「サスーン」がそのままトップ画像に…(笑)



記事の内容に関しては、広島監督が寝る時間を削って書き上げただけの事はあり、フットサルプレイヤーにとってかなり勉強になる内容になっていますメモ



詳しい記事の内容に関してはこちら をご覧下さいニコニコ





…とまぁ今回は告知メインのブログとなりましたが、最後に1つひらめき電球




私、この言葉大好きですドキドキ




『負ける悔しさを知っていれば、勝利に喜び、涙することができる』




デルソーレの選手達は、今年の入れ替え戦、僕と健司の所属していたアルティスタ埼玉に負けました汗



でも、その悔しさを知っているからこそ、今年は危機感のある戦いが出来るし、1部に昇格出来た時の喜びはひとしおだと思っていますクラッカー




何かにつまずいた時、人の真価は問われると思います。



チームは崩壊することなく、進化を遂げています上げ上げ



あの時の敗戦が、一回りチームを大きくしたんだと…そう思えるようにもっともっとみんなで切磋琢磨していきたいですグッド!




なんて……偉そうなこと書いてすいません叫びあせる





ではでは~ラブラブ!パー