練習→集会 | 中村哲 オフィシャルブログ Desafiando Sempre

中村哲 オフィシャルブログ Desafiando Sempre

フットサル関東2部リーグ、デルミリオーレクラウド群馬
中村 哲(あきら)のブログでございます♪

愛犬のダップー(トイプードル×ミニチュアダックス)
モモとの日常を赤裸々に綴っております。

昨晩は練習からの、中村会(!?)定例ミーティングが行われましたニコニコ


しかも今回はNO,12 特攻隊長 小山 浩史くんの愛の巣にて開催クラッカー


あっ、これが小山くんです(笑)



彼の家に行く前に、カラーボールとバットを買い込んで、室内野球をやる気満々だったのですが、小山くんの「やるなよオーラ」に押し潰され、プレイボール出来ませんでしたガーン無念。。。


早速家に着くなり、みんなに焼そばを作ってくれる小山氏ラブラブ



今回参加してくれた面々ラブラブ!




広島監督、しょうた、私、ジャリさん、坂本、浩史と……




すぐ寝ちゃったこの人…





そう、もう一人の特攻隊長……






ヤマです(笑)


最初はこの前の試合のビデオや、浩史が録画していたEURO2012のスペイン VS イタリアを観戦していたのですが、




みんな昼間の練習試合と夜の練習で疲れていたせいか、徐々に睡魔に襲われてきて…







間違えたあせるあせる






こんな感じになってしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


フットサルを終えてから、同じチームのメンバーとアホなことをしたり、変な話をしたり…学生時代から何も変わっていませんキラキラ


同じ目標、目的を持った仲間だからこそ楽しめるコミュニケーションってあると思いますニコニコ


普段仲がいいからと言って、フットサルのピッチ上でなあなあの関係になるのが一番嫌いだし、そうならないメンバー達だと信じています合格



次こそは、絶対小山邸で野球をしよう…そう願って止まない私でした(笑)


ではでは~ラブラブ!パー