叶 | 中村哲 オフィシャルブログ Desafiando Sempre

中村哲 オフィシャルブログ Desafiando Sempre

フットサル関東2部リーグ、デルミリオーレクラウド群馬
中村 哲(あきら)のブログでございます♪

愛犬のダップー(トイプードル×ミニチュアダックス)
モモとの日常を赤裸々に綴っております。

EURO2012…スペイン VS イタリアになりましたね~にひひ予選では1-1で引き分け…実に楽しみな決勝戦になりましたアップアップ


それにしてもイッターリァのピルロ…上手すぎませんか!?一人異次元のプレーをしている気がしますきらきら!!見てるだけでワクワクしてしまう今日この頃ですラブラブ



さぁ、今日はTwitterで僕がお気に入り登録している一節です音譜


--------------------------------------------

人は「+」のことも「-」の事も口から言う。
『吐く』という字は『口と±(プラスマイナス)』からできてる。
だけど、苦しい時や夢や希望がある時にマイナスなことを言わないでみよう。
するとマイナスがなくなって『叶』という字ができる。マイナスなことを口から言わなければ夢や希望は『叶う』

--------------------------------------------


↑これ、凄く自分をポジティブにしてくれるので、好きですラブラブ!


よく「吐」という字を、「叶」という字に上手いこと昇華させたなぁと…感心してしまいます合格



僕の所属しているチームには、明確な目標が設定されていて、日々その目標をクリアするべく練習に取り組んでいますサッカーボール


年間を通じて結果を出し続ける事により目標をクリア出来るのですが、上手くいかない事もこの先多々あるのかなとドクロ



そんな時に、ふとポジティブに課題と向き合えたらいいなと思うわけですひらめき電球





さぁそんなわけで、今日も1日充実させていきましょう!!



レバ刺しが7月から食べられなくなるみたいなので、今日食い納めしてきますしょぼんくぅ…寂しくなりますねぇ…汗




ではでは~ラブラブ!パー