変態!? | 中村哲 オフィシャルブログ Desafiando Sempre

中村哲 オフィシャルブログ Desafiando Sempre

フットサル関東2部リーグ、デルミリオーレクラウド群馬
中村 哲(あきら)のブログでございます♪

愛犬のダップー(トイプードル×ミニチュアダックス)
モモとの日常を赤裸々に綴っております。

最近の僕のブログにはオチがないと指摘をし、わざわざ僕に写真を送り付けて来た友人がいますドクロ


彼の名前は芳賀 聖(はが ひじり)。都立国分寺高校時代からの友人ですガーン


高校時代は同じサッカー部に所属をしていて、一緒に球を追い掛けていた仲ですサッカーボール



当時から彼……ちょっと変わっていましたガーン



サッカー部では、卒業時期になると、「メモリアルビデオ」なるものが製作され、公式戦の得点シーンを中心に、試合のハイライト映像が編集されたものをプレゼントされますきらきら!!



で、そのビデオの一番最後。


各々がビデオカメラの前で何か得意なプレーを見せるコーナーがあったんですサッカーボール


まぁ普通はリフティングをしたり、ボレーシュートをしたりすると思うんですけど、、、


何を思ったのか彼………



スローイングしてましたドクロ




そんな彼は大学受験に失敗し、1年間の浪人生活を経て、何故か沖縄にある国立の琉球大学に進学をしましたあせる


その後、沖縄の地で脳ミソが沸騰してしまったのか、以下のような写真を送ってきました叫び



変態仮面



全裸にバナナ




顔出しちゃって良かったのかな。。。汗汗


まぁこんな彼ですが、今では環境関連の仕事を真面目にこなしている…と思いますあせる



それとそれと、今日はYASU FUTSAL STADIUMにて、CAPAZクリニック→FC COBRAに参加させてもらったのですが、そこでこれ音譜







Facebookには載せましたが、、


ロンドン五輪代表で、ボルシアMG所属の大津選手がゲストで来てくれたんです!!


彼は元々マルバでフットサルも習っていたみたいで、足裏の使い方とかも上手でしたラブラブ!ロンドン五輪も頑張って欲しいです!!


大津選手の写真で、芳賀の写真が中和されますように。。。(笑)


ではまた~べーっだ!