課題、修整 | 中村哲 オフィシャルブログ Desafiando Sempre

中村哲 オフィシャルブログ Desafiando Sempre

フットサル関東2部リーグ、デルミリオーレクラウド群馬
中村 哲(あきら)のブログでございます♪

愛犬のダップー(トイプードル×ミニチュアダックス)
モモとの日常を赤裸々に綴っております。

昨日の練習が始まる前、先日の公式戦のビデオミーティングがあり、色々な指摘を監督にしてもらいましたニコニコ


映像で見てみると、自分の修正点や、チームの課題が見えてきて、練習で何をするべきなのかがハッキリとしますひらめき電球


寝不足になりながらも、ビデオの編集をしてきてくれる監督に感謝ですラブラブ


その効果もあって、練習で意識するポイントを個人として、チームとして明確にして臨めましたきらきら!!


まだまだ修正するべき事はあるので、練習で精度を高めていきたいと思いますべーっだ!


次のリーグ戦まで約1ヶ月、やるべき事は分かったので、あとはしっかりやるだけですメラメラ



それと、先日の公式戦の写真カメラ SP








上は柳さんがFacebookにアップしていたもので、下はスマイルさんの写真を砂がFacebookにアップしたものですニコニコ


集合写真で、僕と浩史に挟まれ、足を窮屈そうにしている10番の選手が印象的です(笑)


黄色いユニフォーム姿も早く皆さんにお見せしたいですラブラブ


ではまた~ラブラブ!