ほろ苦デビュー | 中村哲 オフィシャルブログ Desafiando Sempre

中村哲 オフィシャルブログ Desafiando Sempre

フットサル関東2部リーグ、デルミリオーレクラウド群馬
中村 哲(あきら)のブログでございます♪

愛犬のダップー(トイプードル×ミニチュアダックス)
モモとの日常を赤裸々に綴っております。

昨日は関東2部リーグの開幕戦が栃木の足利にて開催されましたニコニコ


遠く足利の地までサポーターの皆さんが足を運んでくれたのに驚き、「凄い人数だな。。。」と気持ちが高ぶりましたメラメラ


サポーターの皆さん、本当にありがとうございましたラブラブ実際に皆さんに応援されてみて、その凄さを体感することが出来ましたひらめき電球これからもよろしくお願いします!!


んで、試合はまさかの前半0-2からのスタート汗

後半相手の足が止まるのは分かっていたので、根気よくやっていればひっくり返せると…みんなが信じていた甲斐もあり……


後半に3点返して逆転勝ち合格合格


どこのチームも開幕戦は難しい内容になるのは分かっていたけど…思った通り、苦しい展開となりましたガーン


そんな中、僕はというと、、、全く試合の流れに乗ることが出来ず、後半はローテーションから外れてしまいました叫び


大事な開幕戦で、しっかり機能を果たすことが出来ず、色んな方々に申し訳ない気持ちで一杯です汗


ただ、ローテーションから外れても、チームの為に声を出せる。チームの為に…と思えるチームに巡りあえて良かったなと試合中思ってましたラブラブ


リーグを戦っていれば、良いとき、悪いときがあるのは当たり前。悪いときに何が出来るのかをしっかり考えてアクションを起こすメラメラ


昨日は本当に最低だったけど、その最低の中からも得るものはあったグッド!



っていう、超スーパーポジティブシンキングですべーっだ!



でで、試合後は足利の隣にある佐野まで行き、有名な佐野ラーメンを食べてきましたラーメン



さらに、、、


男気ジャンケンで勝ってしまい、みんなにジュースを奢るはめになり、最高の気分で帰路に就きましたとさ(笑)


ではではべーっだ!