練習試合 | 中村哲 オフィシャルブログ Desafiando Sempre

中村哲 オフィシャルブログ Desafiando Sempre

フットサル関東2部リーグ、デルミリオーレクラウド群馬
中村 哲(あきら)のブログでございます♪

愛犬のダップー(トイプードル×ミニチュアダックス)
モモとの日常を赤裸々に綴っております。

さぁ今日はAKBの総選挙ですねニコニコ皆さんの推しメンは誰なのでしょう!?センターは大島以外の可能性が無さそうなので、2位以降の選挙結果が気になるところです音譜


そんな中、昨日はリーグ開幕前、最後の練習試合でしたニコニコ相手は都1部の情熱ロンリネスさんサッカーボール


何試合か前から、開幕戦のつもりでやろうと言って練習試合に入って来たので、開幕当日もみんなすんなり試合に入れるんじゃないかな音譜


昨日は立ち上がり、相手が前から来たから少しバタついたけど、終わってみれば5-2グッド!チームとして一番しっかり戦えていたと思いますにひひ



悪い時も良い声を出して守備から。切り替えは誰よりも速く。



これを全員が献身的にやれたら、結果は自ずとついてくると思う合格


チームが始動してから約3カ月。開幕に向けて良い準備が出来たと思いますグッド!


個人としては、1失点目に絡むという失態を犯した上に、味方選手と激突し、前歯が欠けるというおまけ付き叫び


一瞬テンションが落ちかけましたが、無理矢理声を出して自分を鼓舞しましたメラメラ


実際の試合でもああいったアクシデントは起こりうるので、公式戦の前に起きてくれてよかったなと……思えません(笑)



開幕前の練習は、明日1回だけサッカーボール


良い雰囲気のまま公式戦を迎えられるよう、いつも通り良い声を出して最終調整したいと思いますニコニコ



そうそう、昨日の練習試合でも着用していた練習着、カッコいいですよねキスマーク


僕には赤がクドイと言って下さったサポーターの方もいらっしゃいましたが、自分は勝手に似合ってると思い込んでますラブラブ!


練習着はこちら目(ジャリさんのブログから転載)


背中



カッコいい~キスマーク

ではまた~べーっだ!