心機一転・・・ | akipyオヤジの放浪記

akipyオヤジの放浪記

  ONメインのたまにOFF

皆様、おはようございます。


3日・4日は父親の介護で久し振りに実家に泊まったのですが、
ついでに日の出の写真を撮ってきました。
方角が今の時期じゃないと撮れませんので・・・

場所は実家からで5分、亜熱帯作物支場にある場所なんですが、
個人的に気に入ってる場所で前から撮りたいと思ってました。

イメージ 1
日の出前ですがこれならバッチリ撮れそうです。

イメージ 2
撮影ポイントに到着~

イメージ 3


イメージ 4
今年初のダルマが撮れました。

なんか新年からいいスタートがきれそうな一年なりそう・・・


一昨日・昨日と前の職場で残務整理をし、一部残ってるので後日また行きますが、
今日から新しい職場に行きます。

今度の職場は小さな会社ですが、
専務が高校の同級生で、その父親が社長を務めていて社長も知ってます。
また従業員もほとんど知ってるのでそういう意味では環境はイイですね~


ほとんどの方はお仕事が始まったと思いますが、
皆様方も今年一年いい年になりますように・・・

それでは行って来ま~すDASH!DASH!DASH!