みなさん!、初めまして・・・( ̄(エ) ̄)ノ | akipyオヤジの放浪記

akipyオヤジの放浪記

  ONメインのたまにOFF

今日は事情があってJR日南線で電車宮崎市内へ。
え~と、高校以来なので30年振りぐらいですね。
 
イメージ 1
南宮崎駅で下車。
 
イメージ 2
目的地まで約3km。初めて大淀川河畔を堤防沿いに散歩しました
途中で河原に下りてみようかと階段で下りようとするとズルッ・・・
スベって転んでしまいました・・・ あ~恥ずかしかった (((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
 
で、結局何しに行ったかと言うと・・・
 
 
 
 
 
実は・・・
 
 
 
 
 
やっと・・・
 
 
 
 
 
来ました~ +。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
先日、宮崎市内のバイク屋さんに見に行ったところ、
青色が欲しかったのですが、現在青色は製造してなくメーカーにも在庫なしとの事。
 
するとバイク屋さんが
『程度のいい中古の青があったので、来週入荷するよ』・・・ ( ̄ー ̄☆キラリ
 
なぜか運命を感じてしまい買ってしまいました・・・ 
 
ボチボチいじっていこうかと思いますが、お金大丈夫か?オレ・・・ ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏
 
ブラックさん! バイクかぶっちゃいました・・・スイマセン (∩_∩)ゞ