週末土曜日の朝、

初めてオンラインヨガに挑戦しました😊

いつもの週末は、1分でも長くベッドにいたい私😅

でも今日は、頑張って早起きしました‼️


もともと月に1回、mie先生

ヨガ&アロマトリートメントを受けていますが、

自宅ではまったくヨガの復習をしない自分でした💦

毎日、少しでも身体をほぐせばいいのに、

疲れを言い訳にやらない私💧💧💧


コロナ禍を契機に、

mie先生がオンラインヨガを始められたので、

試しに申し込んでみたのです✨


やってみると朝1時間のヨガで、

1週間の疲れが安らぎ、

気持ちが休日へとリセットされました❣️

スッピンで受講できるのもラクですし(笑)

終わったらすぐにシャワーも浴びれるのもよいです

ウキウキの週末を過ごすために、

習慣にしたいと思います💕

自分1人でもやれればいいのですが、意思が弱いので

しばらくオンラインヨガを申し込みたいと思います✨

mie先生、朝からありがとうございました🤗

画像は、ドロドロに疲れた水曜日に、私を癒してくれたタカノのメロンのケーキ🍈✨

自分をご機嫌にするモノゴトを取り入れて、しあわせな毎日を過ごしたいと思います❤️