最近「庚」さんによく出会う!芸能人編 | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

最近、命式を見ると、よく「」さんに出会う爆  笑

 

今年の初めに「」さんの運勢を上げた時に

芸能人少ない!って思ったのですが、

最近、よく遭遇します爆  笑

 

以前のブログで名前を挙げた方々がこちら↓

 

「庚」タイプの有名人

 

トム・ヨーク(Radiohead)

ヒュー・グラント

山田涼介(Hey!Say!Jump!)

佐藤勝利(Sexy Zone)

松村北斗(SixTONES)

佐藤健

神木隆之介

宇都宮隆(TM Network)

木南晴夏

新木優子

(敬称略)

 

 
その後、この方も!!と思った方々↓
 
町田啓太
ファーストサマーウイカ
チェ・ジョンヒョプ
二階堂ふみ
伊藤沙莉
玉置玲央
出口夏希
みちょぱ
松本潤
宮沢氷魚
布袋寅泰
岡村靖幸
マツコ・デラックス
(敬称略)
 
あら、意外といるじゃない!
私の超偏ったリストでもこれだけ出て来ましたグッ
 
image
 
このお二人も「庚」同士びっくりマーク
 
やっぱり全体的に、サバサバした感じの方が多いような気がしますね!
 
」鉄の人
あなたは、強靭でスパっと斬れる鋼(はがね)の鉄です。
溶鉱炉で炙られ叩かれて強い鉄になるように、
困難があればあるほど強くなれる人です。
「白か黒か」「ゼロか1か」。
キッパリとした気質を持つ人です。
 
あー分かるー!的な人も多いですね爆  笑
(ウイカさんとか、みちょぱとか、マツコさんとか爆  笑
 
今年の庚さんは人気者ハート
照れ屋さんが多いので、あまり表に出ないけど
今年はみんなに可愛がられる運気ですチョキ
 
今年も半年が過ぎようとしています!
今年の目標や計画を見直すのに良い時期ニコニコ
 
 
単発企画の鑑定ですので
是非この機会に!(締め切り 6月30日
 
 
 
これまでにUPした「庚」さんのブログ下矢印
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーム | kantei (akiplusalpha.wixsite.com)