トム・ヨーク、来日決定&算命学分析再び! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

今日は朝からトム・ヨーク来日決定の話題でザワザワ!
 
ソロでの来日ですが、なんと!福岡も入っている!!
 

 

ポール・ウェラーさんは今年初め、
東京、大阪、名古屋以外に仙台、札幌もあったのに、
福岡には来なかったえーん
 
でもトムさんは、福岡、広島、京都と西日本を攻める爆  笑
 
いや~福岡にはなかなか来てくれないから
本当はRadioheadしか知らないけど絶対行くよハート
(抽選で当たればの話ですがアセアセ
 
そう言えば、トム・ヨークさんは以前、分析をUPしました↓
 
 
意外な命式で、分析も苦労しましたタラー
 
トムさんは、私と同じ「庚」(鉄)の人ナイフ
 

 

2024年は禄存星」「天印星が巡る年。

 

星禄存星」が巡る時は

 

注目されることが多くなる時

人気も上昇する時

ビジネスでも売り上げUPが見込める時

 

です。

 

星そして一緒に巡る星が赤ちゃんの星「天印星

 

自分で意図せずに人気もUP!売上もUP!

 

周りのみんなのおかげで人気も売上もUP!

 

的な一年になりそうです爆  笑

今年、また人気出るのかなぁ…

 

日本に結構長く滞在するみたいなので

日本を楽しんで欲しいですね~ハート

(多分、紅葉を見に来るんだと思う爆  笑

 

 

鑑定についてはこちらをお読みください下矢印

 

 

 

ホーム | kantei (akiplusalpha.wixsite.com)