ヒーリングセミナーの先生の一言ですぐに○痛になった | 宇宙の愛と願望実現のエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎過去-現在-未来を変えて本当のあなたが目覚める究極の覚醒ヒーリング

宇宙の愛と願望実現のエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎過去-現在-未来を変えて本当のあなたが目覚める究極の覚醒ヒーリング

生きづらさ、不安、繰り返す悩みや身体の症状までも心理学を超える対話型ヒーリングで究極の癒やしへ導きます。自分らしくハートで生きて望む人生を手に入れましょう☆

 

 

こんにちは。

 

本当の自分のエネルギーに目覚め

ハートで生きるための癒しの専門家

ワクワクヒーラーの蓮実です。

 

 

僕は小学生4年生の頃

頭痛が多く

バファリンのお世話になっていましたガーン

 

 

あまりに頭痛が多いので

病院でCTで検査したこともありますショボーン

 

でも

異常は見当たりませんでしたショボーン

 

 

大人になるにつれ

いろいろな健康食品や

いろいろな学びを通して

 

頭痛は減っていきましたが

 

 

久しぶりに頭痛になったのが

 

なんと

癒しの世界

ヒーリングセミナーで

 

突然頭痛に襲われましたガーン

 

 

しかも

その先生は

 

「感情と症状」という

ヒーリングセミナーまでしていた先生です。

 

 

なぜ

そのセミナーで

僕が頭痛になったのか

 

 

それは。。。

 

 

僕の質問に対する

先生の答えに

 

僕が頭にきたからですプンプン

 

 

そのヒーリングセミナーでは

 

「これまでの10分の1以下の時間で

もっと効果的に使えるようになりたい」

 

という見出しがあったので

 

この見出しで

僕はもっと強力な

ヒーリングができる

 

そう

期待して参加したんですが。。。

 

 

「今までのヒーリングが

もっと強いということですか?」

 

 

という

僕の質問に

 

先生は

「何か勘違いしているじゃない?」

 

という

返事をくださいましたびっくり

 

 

僕「。。。」

 

僕の質問がわかってもらえない上に

勘違いとまで言われて

僕も言葉を失いましたびっくり

 

その数分後

 

「ズキン」

 

しばらくなかった

頭痛に襲われましたガーン

 

 

この時点で

閉じ込めた感情が

身体に症状を引き起こすということを

 

 

目の前にいる先生に習って

知っていたので

 

 

「あ、これが怒りを閉じ込めた

ということか」

 

 

 

まさか

ヒーリングのセミナー中に

しかも

それを教えてくださっている

先生の一言で

 

 

実体験するとは

思いませんでした笑い泣き

 

 

 

実は

この僕の反応も

「心の傷」があるからショボーン

 

先生の一言に

僕の潜在意識が反応したんです赤ちゃん泣き

 

 

 

その後

閉じ込めた感情が

身体の症状を引き起こすことを

しっかり学びましたニコニコ

 

 

それからは

身体に症状が出た時には

 

 

「どんな感情を

閉じ込めたのかな?」

 

 

という視点で

自分の心と向き合う

習慣がつきましたおねがい

 

 

そこからだんだん

感じる習慣が身に付いてきたことで

 

 

自分の素直な感情を

素直に感じて

 

少しずつ

本当の自分を取り戻してきました照れ

 

あなたには

今何か

身体に症状はありますか?

 

 

その症状は

あなたに何を伝えようとしているでしょう?

 

 

素直な感情を

素直に感じて

 

 

あなたがあなたらしく輝きますようにキラキラ

 

 

 

 

 



星LINE登録で今だけ無料で3大特典プレゼント星

 

「人生をもっと楽しみたい」

「最先端のヒーリングの本質が知りたい」

「ヒーリングセッションをして疲れてしまう」

「幸せを引き寄せたい」

「今のままでいいのだろうかと将来が不安」

 

そんな方のために

 

有料セッションにも取り入れている

あなたを覚醒させるための

一番最初の重要なステップですおねがいキラキラ

 

【特典その1】

『1分で出来るエネルギーを覚醒する感情の解放』スター

あなたのエネルギーを滞らせている

感情を解放しすることで

本当のあなたに近づいていきます。

 

 

【特典その2】

今すぐできる自分を癒すおすすめ簡単ヒーリング5選」スター

 

選りすぐりの簡単で強力なヒーリングを集めてみましたキラキラ

 

NO.1  超強力!ハートから温まるハートヒーリング

NO.2  優しさの極み、指さすりヒーリング

NO.3 無を感じる不思議な質問「思考を止める瞑想」

NO.4 症状を否定せず寄り添う「フォーカシング」 

NO.5 身体が軽くなる「全身ストレスリリース」

 

 

 

これがわかると引き寄せがうまくいき始めるキラキラ

 

【特典その3】

「あなたが本当に望んでいる事を知る方法」スター

 

あなたが引き寄せは

すでにうまくいっていることが見えてきますキラキラ

 

 

プレゼント今だけ無料でLINE登録特典でプレゼントしていますプレゼント

友だち追加

使うほどに

本当の自分へ覚醒し

愛と心の豊かさが近づいてきますおねがい

 

 

ぜひご活用ください

 

 

コメント・質問もお待ちしてまります。

1通1通必ず目を通して、返信させれいただきます。

 

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございますニコニコキラキラ