何に感謝したら現実が変わるのか? | 宇宙の愛と願望実現のエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎過去-現在-未来を変えて本当のあなたが目覚める究極の覚醒ヒーリング

宇宙の愛と願望実現のエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎過去-現在-未来を変えて本当のあなたが目覚める究極の覚醒ヒーリング

生きづらさ、不安、繰り返す悩みや身体の症状までも心理学を超える対話型ヒーリングで究極の癒やしへ導きます。自分らしくハートで生きて望む人生を手に入れましょう☆

こんにちは。

 

 

本当の自分のエネルギーに目覚め

ハートで生きるための癒しの専門家

ワクワクヒーラーの蓮実です。

 

 

感謝が世界を変える

という言葉を聞いたことありますか?

 

 

僕の整体の先生も

願望実現には

「感謝」が大事だと言われていますキラキラ

 

 

最近では

整体業界でも

エネルギーを使って

背術している人は

たくさんいます。

 

 

成功者は

愛と感謝のエネルギーを

使っていて

 

何にでも感謝することを

教えていただきましたおねがい

 

 

 

その他でも

いろいろな講座やセミナーで

感謝が大事と学びましたが。。。

 

 

実は。。。

 

 

感謝しようと言われても

感謝自体

よくわかってなかっていませんでしたびっくり

 

 

 

もちろん

 

助けてもらった時や

嬉しかった時は

ありがとうという

感謝の気持ちが湧いてきましたが

 

この感謝では

現実があまり変わりませんショボーン

 

 

感謝できていないことに

感謝できるから

 

現実が変わるんです✨

 

 

 

 

うれしいこと以外のこと

 

当たり前のことに

感謝しようとか

 

 

ましてや

嫌いな人に

嫌なことされているのに

 

とても

ありがとうという

感謝の気持ちにはなれませんでしたガーン

 

 

 

 

だから。。。

 

いくら

ありがとうございます

感謝いたしますと

 

 

整体の先生から

教わったように

 

ずっと唱えていても

現実が変わらない。。。

 

 

やっぱり唱えるだけでは

うまくいきませんでしたショボーン

 

 

口先だけの

感謝では

逆に心と言葉のギャップが

ネガティブなエネルギーを

生んでしまうんですガーン

 

 

案の定

僕は

現実が変わらないこと

無理に唱え続けることで

 

逆に苦しくなっていきましたえーん

 

やはり

心がこもってこそ

現実が変わりますキラキラ

 

 

それは

その後、

宇宙の法則を知って

よく分かりましたキラキラ

 

 

本当に感謝できた時には

自分の中、

そして周りの粒子、エネルギーに

変化が生まれますびっくりキラキラ

 

 

だからこそ

現実が変わります✨

 

 

当たり前のことに感謝

 

そして

嫌な出来事に感謝

これは特に大変ですが

ちゃんと感謝にかわります爆  笑キラキラ

 

 

その過程では

 

あなたも相手も変わらなくていい

 

それでも現実は

ちゃんと変わりますキラキラ

 

そして

嫌な相手を

許すも許さないもない

 

本当の感謝が生まれますびっくりキラキラ

 

 

この体験をしたことで

 

やっと

感謝が世界を変える

本当の意味がわかりました照れ

 

 

感謝は

あなたがあなたらしく生きるための

 

宇宙最大のエネルギー源ですキラキラ

 

 

もし

感謝が感じられないなら

 

それは

あなたが無理に

頑張り過ぎているからかもしれませんショボーン

 

 

わたしはこんなに頑張っているなら

あの人も頑張って当たり前だ。

 

このくらい当たり前だになりますプンプン

 

 

そんな時は

それだけ

 

あなたも頑張っていることに

気づいてあげてくださいニコニコ

 

あなたが頑張っているからこそ

他の誰かの役に立っています。

 

相手が頑張っているから

あなたの役に立っていることもあるはずですキラキラ

 

 

少しでも

何か新しいことに気づけたら

そこから

あなたのエネルギーは

変化が始まりますびっくりキラキラ

 

視野を広げて

見えてなかったことに

目を向けてみましょうキラキラ

 

 

その小さな変化が

あなたの世界を変えていきますおねがいキラキラ

 

 

あなたがあなたらしく輝きますようにキラキラ

 

 

 



星LINE登録で今だけ無料で3大特典プレゼント星

 

「人生をもっと楽しみたい」

「最先端のヒーリングの本質が知りたい」

「ヒーリングセッションをして疲れてしまう」

「幸せを引き寄せたい」

「今のままでいいのだろうかと将来が不安」

 

そんな方のために

 

有料セッションにも取り入れている

あなたを覚醒させるための

一番最初の重要なステップですおねがいキラキラ

 

【特典その1】

『1分で出来るエネルギーを覚醒する感情の解放』スター

あなたのエネルギーを滞らせている

感情を解放しすることで

本当のあなたに近づいていきます。

 

 

【特典その2】

今すぐできる自分を癒すおすすめ簡単ヒーリング5選」スター

 

選りすぐりの簡単で強力なヒーリングを集めてみましたキラキラ

 

NO.1  超強力!ハートから温まるハートヒーリング

NO.2  優しさの極み、指さすりヒーリング

NO.3 無を感じる不思議な質問「思考を止める瞑想」

NO.4 症状を否定せず寄り添う「フォーカシング」 

NO.5 身体が軽くなる「全身ストレスリリース」

 

 

 

これがわかると引き寄せがうまくいき始めるキラキラ

 

【特典その3】

「あなたが本当に望んでいる事を知る方法」スター

 

あなたが引き寄せは

すでにうまくいっていることが見えてきますキラキラ

 

 

プレゼント今だけ無料でLINE登録特典でプレゼントしていますプレゼント

友だち追加

使うほどに

本当の自分へ覚醒し

愛と心の豊かさが近づいてきますおねがい

 

 

ぜひご活用ください

 

 

コメント・質問もお待ちしてまります。

1通1通必ず目を通して、返信させれいただきます。

 

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございますニコニコキラキラ