あれ?心が緩んだら〇〇〇も緩んでる!? | 宇宙の愛と願望実現のエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎過去-現在-未来を変えて本当のあなたが目覚める究極の覚醒ヒーリング

宇宙の愛と願望実現のエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎過去-現在-未来を変えて本当のあなたが目覚める究極の覚醒ヒーリング

生きづらさ、不安、繰り返す悩みや身体の症状までも心理学を超える対話型ヒーリングで究極の癒やしへ導きます。自分らしくハートで生きて望む人生を手に入れましょう☆

 

 

こんにちは。

 

本当の自分に目覚め

ハートで生きるための癒しの専門家

ワクワクヒーラーの蓮実です。

 

 

15年くらい前

ヨガを習って

心と身体を感じるために

ヨガをしていますが

 

基本的に

心と身体の

変化を感じるために

やっていますキラキラ

 

 

だから

ポーズが

できるできないという

ジャッジはありませんウインク

 

 

でも

今回は

ひさひざに

15年ぶりくらいに

 

180度開脚を目指して

ストレッチを始めました爆  笑キラキラ

 

もともと

ガッチガチの身体だったので

180度開いたことはありません笑い泣き

 

元は

90度開かなかったくらいですガーン

 

それが

168度?くらいにはなったかな爆  笑

 

 

 

開いても開かなくても良くなったので

だいぶ硬くなっていましたが

数日のストレッチで

柔らかさが戻ってきました、、、

 

ん?

あれ?

あれれ?

 

 

何日か続けていますが

昔のように

 

痛みを伴いませんびっくり

 

 

さらに

あれれれ?

 

 

過去には

体験したことのない

筋肉の感覚が!?

 

 

と身体を感じながら続けていくと

 

 

おおー!!

 

15年ぶりくらいなのに

 

なんで昔より

足が開くんだ?

 

 

無理なく

心地よく

道の領域へと入っていきました爆  笑キラキラ

 

 

 

なぜ

久々なのに

過去より開くのか?

 

 

まぁ、開くんじゃないかなと思って

再び始めたわけですが

 

 

それは、、、

 

 

僕のエネルギーも内面から

15年前とはだいぶ違っていて

この1.2年の変化は

過去から比べると

 

心の状態も

思ってもいなかった

未知の領域へと進んでいました爆  笑スター

 

心と身体は繋がっている

 

 

というより

身体は正直の

心の状態を示してくれていますニコニコキラキラ

 

 

現実も心の状態によって

変わりますが

 

心に1番近い現実が

身体ですキラキラ

 

 

最近は運動不足でしたが

身体の状態は良かったです。

 

なので

今回は

「どのくらい開くようになったかなー?」

って感じるために

 

楽しみとして

180度開脚をしてみたくなったわけですウインク

 

 

 

そしたら

思った以上に

身体の変化、探究を

ワクワク楽しんでいる自分

 

 

動くようになった股関節と同じように

柔軟になっている

僕の心に

気づきました照れ

 

今回は

過去にできなかった

180度開脚を

また楽しみたいと思いますニコニコ

 

 

気持ちの良い季節になってきたので

その中で

心と身体、エネルギーを

感じる時間を増やしたいと思いますキラキラ

 

 

素直な気持ちを素直に感じて

あなたもあなたらしく輝きますようにキラキラ

 

 



星LINE登録で今だけ無料で3大特典プレゼント星

 

「人生をもっと楽しみたい」

「最先端のヒーリングの本質が知りたい」

「ヒーリングセッションをして疲れてしまう」

「幸せを引き寄せたい」

「今のままでいいのだろうかと将来が不安」

 

そんな方のために

 

有料セッションにも取り入れている

あなたを覚醒させるための

一番最初の重要なステップですおねがいキラキラ

 

【特典その1】

『1分で出来るエネルギーを覚醒する感情の解放』スター

あなたのエネルギーを滞らせている

感情を解放しすることで

本当のあなたに近づいていきます。

 

 

【特典その2】

今すぐできる自分を癒すおすすめ簡単ヒーリング5選」スター

 

選りすぐりの簡単で強力なヒーリングを集めてみましたキラキラ

 

NO.1  超強力!ハートから温まるハートヒーリング

NO.2  優しさの極み、指さすりヒーリング

NO.3 無を感じる不思議な質問「思考を止める瞑想」

NO.4 症状を否定せず寄り添う「フォーカシング」 

NO.5 身体が軽くなる「全身ストレスリリース」

 

 

 

これがわかると引き寄せがうまくいき始めるキラキラ

 

【特典その3】

「あなたが本当に望んでいる事を知る方法」スター

 

あなたが引き寄せは

すでにうまくいっていることが見えてきますキラキラ

 

 

プレゼント今だけ無料でLINE登録特典でプレゼントしていますプレゼント

友だち追加

使うほどに

本当の自分へ覚醒し

愛と心の豊かさが近づいてきますおねがい

 

 

ぜひご活用ください

 

 

コメント・質問もお待ちしてまります。

1通1通必ず目を通して、返信させれいただきます。

 

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございますニコニコキラキラ