なぜ春はデトックスの季節と言われるのか | 宇宙の愛と願望実現のエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎過去-現在-未来を変えて本当のあなたが目覚める究極の覚醒ヒーリング

宇宙の愛と願望実現のエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎過去-現在-未来を変えて本当のあなたが目覚める究極の覚醒ヒーリング

生きづらさ、不安、繰り返す悩みや身体の症状までも心理学を超える対話型ヒーリングで究極の癒やしへ導きます。自分らしくハートで生きて望む人生を手に入れましょう☆

こんにちは。

 

 

本当の自分のエネルギーを取り戻し

ハートで生きるための癒しの専門家

ワクワクヒーラーの蓮実です。

 

 

だんだん暖かくなてきましたねチューリップ

 

いやむしろ

春の割に暑すぎないかい?爆  笑

 

 

はい、これも

「春は心地よい季節」から

変化しつつありますねびっくり

 

 

季節も地球も

どんどん変わっていきます爆  笑

 

 

人間から見れば

変わったかもしれませんが

 

 

宇宙や地球から見れば

大した変化ではないかもしれません照れ

 

 

 

さて

今年はちょっと暑めの春ですが

 

春はデトックスの季節と

言われています。

 

 

整体院や鍼灸院にも

患者さんが一番多くくる季節だそうですえーん

 

 

なぜ

春に患者さんが増えるのか

 

冬に溜め込んだ脂肪や栄養を

解読しようと肝臓を中心とする臓器の働きが

活発になったことによる

内臓由来の疲労からくると言われているそうです。。。

 

 

ということは

身体が溜まったストレスを

溜めていられなくなって

 

外に出し始めたってことですよねニコニコ

 

 

 

ではもう一つ

身体のお話だけではなく

 

 

心の面からもみてみましょう。

 

 

冬に溜め込んだのは

脂肪や栄養だけではなく

 

 

ストレス解消できなかった

ネガティブな感情も

溢れてきたのかもしれませんえーん

 

 

感情のエネルギーは

とても強く

あなたらしさまで閉じ込めてしまいますガーン

 

 

溜まった感情は

ちゃんと感じて

解放してあげましょうね照れ

 

 

 

そして

何より

春に具合が悪くなる

一番の原因はこれですえーん

 

 

春は

環境が変わる時期ショボーン

 

そこでまた

新たな人間関係の中で

ストレスを感じてしまいますショボーン

 

 

環境が変わることで

ドキドキするのは

 

基本、

人間関係ですよねえーん

 

 

うちの息子も

新中学1年、

 

娘は

新専門学校1年になり

 

 

たくさん

ドキドキして

不安を抱えていましたえーん

 

 

ここからまた

落ち着くまでに

ちょっと時間がかかりますよねショボーン

 

 

 

そういえば僕も

中1の時に

初めての中間テストで

落ち込んで

大きくメンタルを崩したんです笑い泣き

 

そして

1年の時は

休み癖がついてしまいました笑い泣き

 

 

 

 

変化の大きな春を

デトックスの時期というわけですねショボーン

 

 

 

慣れてしまった人間関係では

気づけなくなった

閉じ込めた感情が

 

新しい環境だからこそ

気づきやすくなります笑い泣き

 

 

あなたは

どんな人の

どんなところに

 

ストレスを感じているのでしょう?

 

 

あなたが

あなたの心に

気づくタイミングですね。

 

 

身体に溜まった毒素の排出と共に

心のデトックスにも

意識を向けてみてくださいウインク

 

 

閉じ込めていると

デトックスにはなりません。

 

 

感じるからこそ

少しずつ癒しは進みますキラキラ

 

 

あなたが

本当のあなたを知るほどに

あなたの世界は広がり

 

エネルギーも

心地よく上がっていきます。

 

 

素直な感情を

素直に感じて受け止めて

 

そして癒してあげましょうキラキラ

 

 

あなたの癒しが

そのまま世界の癒しもなりますよびっくりキラキラ

 

 

 

あなたがあなたらしく輝きますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



星LINE登録で今だけ無料で3大特典プレゼント星

 

「人生をもっと楽しみたい」

「最先端のヒーリングの本質が知りたい」

「ヒーリングセッションをして疲れてしまう」

「幸せを引き寄せたい」

「今のままでいいのだろうかと将来が不安」

 

そんな方のために

 

有料セッションにも取り入れている

あなたを覚醒させるための

一番最初の重要なステップですおねがいキラキラ

 

【特典その1】

『1分で出来るエネルギーを覚醒する感情の解放』スター

あなたのエネルギーを滞らせている

感情を解放しすることで

本当のあなたに近づいていきます。

 

 

【特典その2】

今すぐできる自分を癒すおすすめ簡単ヒーリング5選」スター

 

選りすぐりの簡単で強力なヒーリングを集めてみましたキラキラ

 

NO.1  超強力!ハートから温まるハートヒーリング

NO.2  優しさの極み、指さすりヒーリング

NO.3 無を感じる不思議な質問「思考を止める瞑想」

NO.4 症状を否定せず寄り添う「フォーカシング」 

NO.5 身体が軽くなる「全身ストレスリリース」

 

 

 

これがわかると引き寄せがうまくいき始めるキラキラ

 

【特典その3】

「あなたが本当に望んでいる事を知る方法」スター

 

あなたが引き寄せは

すでにうまくいっていることが見えてきますキラキラ

 

 

プレゼント今だけ無料でLINE登録特典でプレゼントしていますプレゼント

友だち追加

使うほどに

本当の自分へ覚醒し

愛と心の豊かさが近づいてきますおねがい

 

 

ぜひご活用ください

 

 

コメント・質問もお待ちしてまります。

1通1通必ず目を通して、返信させれいただきます。

 

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございますニコニコキラキラ