本当に宇宙は答えてくれるのか? | 宇宙の愛と願望実現のエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎過去-現在-未来を変えて本当のあなたが目覚める究極の覚醒ヒーリング

宇宙の愛と願望実現のエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎過去-現在-未来を変えて本当のあなたが目覚める究極の覚醒ヒーリング

生きづらさ、不安、繰り返す悩みや身体の症状までも心理学を超える対話型ヒーリングで究極の癒やしへ導きます。自分らしくハートで生きて望む人生を手に入れましょう☆

 

 

こんにちは。

本当の自分のエネルギーに目覚め

ハートで生きるための癒しの専門家

ワクワクヒーラーの蓮実です。

 

 

あなたが

問題や悩みがある時

 

宇宙に問いかけると

その答えが

あなたのもとにやってきます照れキラキラ

 

 

でも

 

「しょうがない」

諦めてしまうと

答えはきませんし

 

届いているのに

気づけませんショボーン

 

 

 

この

しょうがないと思ってしまう所にも

「心の傷」があるわけですねショボーン

 

 

 

今日は

「あなたが求める答え」

宇宙から

もらうための

【秘訣】をお伝えしますねニコニコキラキラ

 

 

 

まずは

宇宙はどんな形で

答えてくれるのか

 

その宇宙の仕組みから

説明します。

 

 

あなたが

素直な気持ちを

「しょうがない」と

 

諦めなければ

あなたの意識は

無意識でも答えを探し続けますニコニコ

 

 

未解決のまま

閉じ込めたものは

どんどん蓄積されて

 

あなたの心と身体に

緊張を残しますガーン

 

忘れていたとしても

何かのきっかけで

 

思い出されることもありますが

しょうがないと思っているものは

また閉じ込めちゃうんですよねショボーン

 

そして

我慢を繰り返しますえーん

 

 

 

解決できないと

諦めずに

 

宇宙に答えを求めてみましょうニコニコ

 

 

すると

あなたは

解決しようという意識が働いて

 

 

見るもの

聞くもの

思い出すもの

 

 

時間はかかるかもしれませんが

宇宙はちゃんと

答えてくれますスター

 

 

答えてくれるのは

あなたの脳かもしれないし

あなたの周りの人を通してかもしれないし

本屋で見かける言葉や

音楽から聞こえる言葉

 

 

今のあなたに

必要な答えを届けてくれますキラキラ

 

 

それは

あなたが

しょうがないと諦めずに

ちゃんと

求め続けたからですねウインク

 

 

僕の経験では

答えを求めていたら

 

 

子供の言葉や

友達の言葉

 

100円ショップで流れていた

音楽の歌詞

 

Youtubeに現れる

ショート動画

 

 

そもそも

答えを求めていると

 

答えを求める

意識もしてるし

求めるための

行動になっているんですよねびっくり

 

答えに気づいた時には

ハッとしました笑い泣きキラキラ

 

面倒に思えるかもしれませんが

 

 

問題や悩みを

増やしていくのか

減らしていくのかで

 

 

人生は大きく変わっていきます照れキラキラ

 

 

いろんな自己啓発や

心理学、メソッドがありますが

 

 

結果的に

閉じ込めているのか

解決しているのかで

 

 

今だけの変化なのか

現実が変わっていくのかに

 

違いが出ていきますびっくり

 

 

 

妻が参加したメソッドは

 

みんなで協力して感じれば

大丈夫というものらしいのですが

 

 

そこにも個人差があり

逆に閉じ込めてしまう人もいるし

劣等感を感じるものもありますショボーン

 

参加して

気づいたことはあっても

逆に苦しくなってしまったようですえーん

 

 

自己肯定感が低い人は

 

集合意識も大事ですが

自分の意識を大切にしないとですねショボーン

 

 

 

 

自分の悩み、問題への

素直な感情を感じ

 

見ないふり、感じないふり、閉じ込めずに

 

諦めずに

答えを求めてみましょうニコニコ

 

 

あなたが

求めていれば

いろんなところから

いろんな形で

 

あなたに必要な答えはやってきますスター

 

 

それに

あなたが気づくか気づかないか

ですねウインク

 

 

だからまず

素直な感情を

素直に感じていてください照れ

 

良い感情も

悪いと思っている感情も

どちらもあなたに

必要な感情ですキラキラ

 

 

今を素直に感じて

あなたがあなたらしく輝きますようにキラキラ

 

 

 

 

 



星LINE登録で今だけ無料で3大特典プレゼント星

 

「人生をもっと楽しみたい」

「最先端のヒーリングの本質が知りたい」

「ヒーリングセッションをして疲れてしまう」

「幸せを引き寄せたい」

「今のままでいいのだろうかと将来が不安」

 

そんな方のために

 

有料セッションにも取り入れている

あなたを覚醒させるための

一番最初の重要なステップですおねがいキラキラ

 

【特典その1】

『1分で出来るエネルギーを覚醒する感情の解放』スター

あなたのエネルギーを滞らせている

感情を解放しすることで

本当のあなたに近づいていきます。

 

 

【特典その2】

今すぐできる自分を癒すおすすめ簡単ヒーリング5選」スター

 

選りすぐりの簡単で強力なヒーリングを集めてみましたキラキラ

 

NO.1  超強力!ハートから温まるハートヒーリング

NO.2  優しさの極み、指さすりヒーリング

NO.3 無を感じる不思議な質問「思考を止める瞑想」

NO.4 症状を否定せず寄り添う「フォーカシング」 

NO.5 身体が軽くなる「全身ストレスリリース」

 

 

 

これがわかると引き寄せがうまくいき始めるキラキラ

 

【特典その3】

「あなたが本当に望んでいる事を知る方法」スター

 

あなたが引き寄せは

すでにうまくいっていることが見えてきますキラキラ

 

 

プレゼント今だけ無料でLINE登録特典でプレゼントしていますプレゼント

友だち追加

使うほどに

本当の自分へ覚醒し

愛と心の豊かさが近づいてきますおねがい

 

 

ぜひご活用ください

 

 

コメント・質問もお待ちしてまります。

1通1通必ず目を通して、返信させれいただきます。

 

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございますニコニコキラキラ