☆*゚ ゜゚*なんちゃってHalloween*゚ ゜゚*☆ | Kimagure 通信ー♡ビール党♡ 島田昭子のブログー

Kimagure 通信ー♡ビール党♡ 島田昭子のブログー

★新型コロナを吹き飛ばせ!!!
ピンチをチャンスにo(^-^)o
困難な時を強い気持ちで乗り越えよう☆彡

 

 

 

今年のハロウィンは平日(ましてや火曜日)

 

 

 

だったのであえてお店としては

 

 

 

特にハロウィンパーティをハロかぼ1

 

 

 

企画はしませんでした汗1

 

 

 

でも当日来たお客さんが乗り気だったので

 

 

 

「やるかーー!!」 ということで

 
 
 
急遽、仮装~!!ドンッ
 
 
 
 
 
 
その辺にあったかぶりものやマントで
 
 
 
ハロウィン気分を味わったよキャッ☆
 
 
 
 
 
 
なんとも悪そうな顔ぶれですなぁ~ニヒヒアハハ
 
 
 
いつも火曜日に来るメンバーじゃないのに
 
 
 
不思議と集まっちゃったいー
 
 
 
なんか匂ったかね~ふ
 
 
 
 
 
 
このところイベント続きだったので
 
 
 
疲れが出てちょっとさぼっちゃいましたべぇぇ
 
 
 
 
 
 
でもそれなりに楽しく盛り上がったのできら2
 
 
 
来年はちゃんと企画を考えましょうかねぇウインク
 
 
 
ま、「Kimagure」だけに気まぐれに
 
 
 
その時のノリでいきましょうかにっしっし