✴✴ライブ 湯江タケユキ TAKE2✴✴ | Kimagure 通信ー♡ビール党♡ 島田昭子のブログー

Kimagure 通信ー♡ビール党♡ 島田昭子のブログー

★新型コロナを吹き飛ばせ!!!
ピンチをチャンスにo(^-^)o
困難な時を強い気持ちで乗り越えよう☆彡

 

 

 

先日の湯江タケユキさんのライブ音譜

 

 

 

代官山のライブハウスにて流れ星

 

 

 

 

 

 

私はお店の都合で行かれませんでしたが

 

 

 

仲良しのお客さん達が参加してくれました♪

 

 

 

そしてその時の様子を動画DVDにまとめて

 

 

 

作ってきてくれました笑

 

 

 

 

 

 

今回のライブは3部構成になっていて

 

 

 

朗読、トーク、歌と楽しませてくれた模様きら2

 

 

 

 

 

 

歌は前回のようなPOPな感じではなく

 

 

 

ピアノとギターでJAZZYに大人の雰囲気を

 

 

 

かもし出していましたまるちゃん風

 

 

 

 

 

 

そしてタケちゃんのお誕生日のお祝いに

 

 

 

ファンのかたからケーキが届いてバースデーケーキ

 

 

 

Happy birthday!!! シャンパン

 

 

 

 

 

 

素敵なライブの様子が伝わってきますねウインク

 

 

 

とにかくライブの成功クラッカー

 

 

 

そしてお誕生日おめでとう!!

 

 

 

その頃私はお店でお留守番涙 しょぼん

 

 

 

 

 

 

私も一緒に行きたかったにゃ~え

 

 

 

でもお仕事だから仕方ないですね汗

 

 

 

 

 

 

またの機会にぜひお伺いしますね笑顔