ブログが読まれない...

 

商品の良さが伝わらない...

 

商品の購入をしてもらえない...

 

このように感じていませんか?

 

集客

 

 

その理由は・・・

 

お客さまは
⁡読まない
信じない
行動しない
から!!

 

別名

「3つのNOT」

と言われています。

 

だからこそ、

気をつけるべきことを

3つお伝えしますね気づき

 

 

  読まれるためにすること

 

読まれるためにすることは

タイトルの工夫!!

タイトルが

「面白そう!」

「気になる!」

「私の悩みを解消してくれそう!」

と思わないと見ませんよね?

 

だから、ぜひ、

タイトルづけは

工夫をしてくださいね!

 

 

 

  信じてもらうためにすること

 

 

商品の良さを信じてもらうためには

実際に試してもらうこと

が1番!

例えば、試食。

「おいしそうだな~」

と思う反面、

「好みの味ではないかも...」

なんて心配もよぎりますよね?

 

そんな時に、

1口でも食べられたら

どうでしょう?

 

美味しければ買おうかな?

となりますよね音譜

 

だから、ぜひ

あなたの商品を

試してもらう機会を

作ってくださいね!

 

 

 

 

  行動してもらうためにすること

 

行動してもらうためには

メリットではなく

ベネフィットを

お伝えすること!

 

例えば、

ショッピングをしていて

「あのバッグ素敵!」

と思った場合。

 

バッグを買うメリットは

「バッグにたくさん入る」や

「長年使っても、丈夫」

と聞いても

買おうかな~には

ならないですよね?

 

あ!素敵!

と思った時、あなたは

 

素敵なバッグを身につけた

素敵な自分

を想像しているはず!!

 

素敵なバッグを持って

友人とランチに行けたら♪

なんて想像しませんか?


バッグ自体が
欲しいのではなくて
”それを身に着けた素敵な自分”

を想像するから、

欲しくなるのです。

 

だから、ぜひ、

あなたの商品の

メリットではなく

ベネフィットを

お伝えしましょう!

 

集客

 

 

まとめると

「3つのNOT」対策

 

①タイトルづけを工夫をする!

 

②あなたの商品を

試してもらう機会を作る!

 

③あなたの商品の

ベネフィットをお伝えする!

 

読まないから読むへ!
信じないから信用するへ!
行動しないから

行動してもらえるように

3つのNOTをクリアしていきましょう!

 

 

 

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