あなたは起業してから

成果は上げていますか?

 

今日は

これを言っている間は

成果がでないTOP3

をお伝えします。

 

 

第一

「子供がいるので時間がなくて」

 

第二位

「主人に相談します」

 

第三位

「自分のペースでやります」

 

言った覚えはありませんか??

 

 

  子供がいるので、時間がなくて

 

個別相談で言われることが

ダントツに多い言葉です。

 

時間がないのは

お子さんのせいですか?

 

集客

 

お子さんに24時間

使っているわけ

ありませんよね?

 

時間を作る努力は

していますか?

 

起業すれば、

すべて1人でしなくては

ならなくなるので、

時間が足りないと

感じると思います。

 

しかし、

時間は作ろうと思わなければ

作れません!!

 

人のせいにしているうちは、

成果は出せませんよ!

 

 

 

  主人に相談します

 

こちらもかなりの方が

個別相談で使います。

 

「起業されているんですよね?」

と思わず聞いてしまうことが

あります。

 

集客

 

なぜなら...

起業したなら

すべては自分で決めていかないと

いけないから!!

 

その決断を

ご主人に相談というのは、

もはや経営者ではないです...

 

判断を人に委ねているうちは

成果は出ませんよ!

 

 

  自分のペースでやります

 

自分のペースで進めているから

成果が出ずに、困って相談に

来たのでは?と思うのです...

 

集客

 

成果が出ないのはなぜか?

1人で悩んでいても

答えは出ません。

 

そして、せっかく相談しても

それを聞き入れる素直さ

がなければ、この先も

ずっと変われません。

 

耳触りのいい言葉を言ってもらっても

成果にはつながりません。

 

耳が痛い話でも、耳を傾け

それを直していこう!とする人が

成果を出せる人です。

 

自己流でしようと思っている

うちは、成果は出ませんよ!

 

 

成果を出したいのであれば

 

①時間を自分で作り出す

②決断は自分で行う

③人から学ぶ

 

この3つは必須です。

 

集客

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

起業したけど

なかなか集客ができない

お困りの女性の方は

公式LINEに登録して

更に詳しい

集客できる方法を

GETしてくださいね!

 

公式LINE登録はこちらから

↓↓↓

 

公式LINEでは

アメブロ攻略法や
ブログ集客解決法

売上UPの方法など

7日間のオンラインプログラム

プレゼント中です!

 

 

♦︎先月の人気記事TOP3♦︎
宝石ブルー1位宝石ブルー

 

 

 

  

 宝石赤2位宝石赤

 

 

 

 

宝石緑3位宝石緑