こんにちは! 小倉里佳子です。

 

起業したけど

なかなか集客ができないと

お困りの女性の方に向けて

アメブロライティング術

&セールス方法

お伝えしています! 

 

 

   キレイな文章=商品が売れる文章?


「私、文章書くのが苦手なんです」
「語彙力ないんですよね...」

 

ご相談を頂くときに

多くの方が言われます。

 

集客

あなたは自分の商品が売れるためには

キレイな整った文章が必要だと

思いますか?

 

実は
文章力、語彙力は必ずしも

必要ではありません!!

文章力、語彙力が
あるに越したことはありません。

 

でも、

商品が売れるようになる文章=

キレイで整っている文章では

ないんです。

 

文章がうまくなくても、

商品が売れる文章。


キレイな文章でも、

商品が売れない文章。

 

その差は

共感できるかどうか

なんです。

 

 

 

  共感されると何が生まれる?

 

人は3つのNOTという

✅読まない

✅信じない

✅行動しない

という心理的な壁があります。

 

「行動をしない」心理的な壁を

乗り越えさせるもの、

それが共感なのです。

 

最近では

世間の多数が良いと思うか?

ではなく、

自分がいいと思えるかどうか?

を大切にする人が増えました。

 

そこで、自分の価値観にあった

考え方、発信で共感されるのです。

 

ただ、一般的な発信ではなく、

その人ならではの

✅価値観

✅体験から得た考え方

 

これらに共感するからこそ

あなたから商品を買いたい!

が生まれるのです。

 

商品が売れるようにするためには

共感していただけるような

文章を書くこと!

 

キレイな文章や

整った文章を書くだけでは

商品は売れません!!

 

ぜひ、共感を意識した文章を

書くように意識して下さいね!

 

集客

 

 

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