こんにちは! 小倉里佳子です。
起業したばかりの方へ
アメブロライティング術
&セールス方法を
お伝えしています!
ライティングも、セールスも
どっちも悩んでいる!!
そういう方のお悩みを
「どうにか解決したい!」と
あなたのお役にたてるような
渾身のプレゼントを3つ
ご用意しました
ぜひ、受け取ってくださいね!
▼ ▼ ▼
一生懸命、商品の良さを
説明しているのに
全然、ご成約頂けない
とお悩みのあなたへ。
まずは、この文章を
読んでいただけますか?
==============
ストーンウォッシュ加工
のような風合いを施し、
敢えて素朴に仕上げた素材が
コントラスト鮮やかな
ブラックレザーのハンドルと
トリミング、シルバーカラーの
メタルパーツが特徴の
アイコニックなバッグの
モダンな雰囲気を引き立てます。
===============
この文章を読んで、
わぁこのバッグ欲しい
ってなりましたか?
なりませんよね
実はこれ、
LOUIS VUITTONの
「ネヴァーフル MM」の
説明なんです
あら、なんて、素敵
って思ったあなた!
バッグの説明を読んでも
素敵って思わなかったのに、
この写真を見て
素敵って思ったのは
なぜだと思いますか
ここに、
ご成約頂けない
答えが隠されています!!
それは、、、
商品説明だけでは
イメージが全く
浮かべられなかったから。
つまり、
単にバッグの素材、雰囲気だけ
説明を受けても、何も心が
動かされないのです!!
あなたはバッグを見た時に
あら、素材が素敵!
って思いましたか?
思いませんよね
きっと
このバッグを持った自分を
想像したり、
このバッグでどこに出かけよう?
と想像したから、
素敵って思えたはずなんです。
人は心が動かないと
行動しません!!
つまり、
わぁ、素敵~って
感じないと、購入しないのです!!
これは、
あなたの商品にも
あてはめることができます。
バッグの説明と同じように
あなたの商品の良さを
説明するだけでは
心に響きません。
あなたの商品を
購入することで、
お客さまがどうなれるのか?
そこを想像させてあげられるか
なのです。
でも、バッグのように
直接目に見える商品がないから
無理と思ったあなた!
直接目に見える商品が
あってもなくても
同じですよ
例えば、
私はアメブロのライティング術と
セールス方法を教えています。
写真に写せる商品では
ありません。
しかし、
ライティング術を学ぶことで
⇩
今までブログから
集客できなかったが
集客ができるブログを
書けるようになる
⇩
集客ができるので
自分の商品をお届けできる
機会が増える
⇩
セールス方法を
しっかり学ぶことで
⇩
成約率が今よりUP
⇩
売上が上がる
このように
どういったことを学ぶのか?
ではなく、
学ぶとどうなれるのか?の
説明をするだけなのです。
成約率UPに欠かせないこと
それは
あなたの商品で
お客さまが描く理想の未来を
見せること!!
ぜひ、成約率で悩んでいるなら
ご自身の商品の良さではなく
商品を使ったらどうなれるのか?を
考えてみてね
とは言われても、
なかなか自分1人では・・・と
いう方は
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