こんにちは! 小倉里佳子です。

 

起業したばかりの方へ

アメブロライティング術

セールス方法

お伝えしています!

 

 

 

起業したばかりだけど...

資格をとったばかりだけど...

実績がないけれど...

 

そんな私がブログ発信しても

いいのかな?

 

そんな風に思っていませんか?

 

ブログは自由に発信して

いいんです!!

 

きっと

「お役に立てる文章を書かないと!」

「日記みたいな文章では恥ずかしい汗

「きちんとした文章を書かないと!」

と気負ってしまっているのかも!

 

でもね、

必ず、お客さまに

お役立ち情報を

書かなくてはいけない

 

きちんとした文章を

書かないといけない

なんてルールはないのですよ~OK

 

むしろ、そう思って

書かないでいると

いつまでたっても書けませんガーン

 

どんな文章でもいいんです!

 

まずは、自分が伝えたいことを

書いてみて気づき

 

書いていくうちに、
必ず書くことに

慣れてきます。

 

最初から上手な人は

いないですからねウインク

 

まずは、上手に書こうとしないこと!

 

そして、大切なことは

あなたの考えや意見を書くこと!

 

 

ノウハウは今、

色々な所に溢れかえっています。

 

だからこそ、

あなたはそのことについて

「どう思っているのか?」を

読者さんは知りたいのです!

 

その意見に賛同してくれた方こそ

あなたのファンに

なってくれるんですよ飛び出すハート

 

あなたの意見や考えは

あなただけのもの!

 

起業したてとか

資格を取ったばかりとか

実績がないなんて関係ないと

思いませんか?

 

そう思えたなら、

まだブログを書いていない人は

ぜひ1記事書いてみてくださいね音譜

 

 

 

 

 

  

 

♦︎先月の人気記事TOP3♦︎
宝石ブルー1位宝石ブルー

 


 

 宝石赤2位宝石赤

 



宝石緑3位宝石緑