こんにちは! 小倉里佳子です。

 

読まれるブログに共通していること

 

それは・・・

1記事で1つの事だけ

伝えている!!

ということ。

 

これ、できそうで

なかなか難しいあせる

 

サービス精神旺盛な方ほど

あれも! これも! って

モリモリでお伝えしてるのよね気づき

 

親切のつもりでも、

実は、全然伝わっていないかもタラー

 

 

なぜなら・・・

あれも! これも!と

モリモリで書いていると

文章が長~くなっているはず雷

 

まず、長い文章

よっぽどあなたのことが

好きでないと

読んでくれません笑い泣き

 

さらに、あれも!これも!は

覚えられません!!

 

私もダイエット講師の

最初の頃は

ビタミンの効能について

あれも! これも!と

書いていましたよ~ガーン

 

 

でも、それって

完全に私の自己満足タラー

 

もうね、

椅子にきっちり座って

講義受けてるの?って感じの

お堅い、お堅い文章を

ビッチリwww

 

もし、興味があったら

お堅い文章読んでみてね爆  笑笑い

▼▼▼

 

今だったら、

「ビタミンB1は糖を燃やす炎

この一点だけを

お伝えするかな~笑

 

自分の過去ブログ、

添削の宝庫でした泣

 

1記事に1つだけ

伝えたいことを書く!

 

そうすれば、

伝えやすいし

伝わりやすい!

 

ぜひ、意識してみてねグッ