こんにちは!小倉里佳子です

 

起業初期に思っていたことは

✓ブログに何を書いていいのかわからない

✓ブログの書き方のコツを知りたい

そして、
✓LINE公式アカウントに
 誰も登録してくれない
✓ブログ集客ができない
✓セールスが苦手
✓売上が上がらない


と悩みがつきることは
ありませんでしたあせる

 

あなたも同じお悩み
あったかな?

ブログ集客のポイントは
ズバリ!!

お客様に、

「あ!これ読みたいキラキラ

って思われること!!

 

アメブロは、
当たり前のことですが、
たくさんの方が
書かれていますよね?

その中から

「あ!これ読みたいキラキラ
と思われるのは、本当に大変アセアセ

でも、初めての方のブログでも
思わずクリックしてしまった
経験ってあるでしょ?

なんでその記事を
読みたいって思ったかな?

ちょっと思い出してみたり、
考えてみてね気づき

 

時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計

 
その答えは・・・

 

タイトルが

魅力的だからピンクハート

 

クリックするときって

タイトルしか分かっていない!!

 

ぶっちゃけ

本文がうっす~い内容でも

クリックしてくれちゃうんだよね笑


このタイトルが

面白そう!だったり

それ、知りたい!だったり

これ、私の事?と思ったり

 

そういった時に

思わずポチっとするでしょ?

 

だ・か・ら!!

 

アメブロ集客をしたい人は

タイトルに集中~炎

 

タイトルがつまらなかったら

ブログの内容が

いっくら良くても

読んでもらえないんだよね泣

 

考えずにタイトルをつけていたら

要注意注意


タイトル付けは

とっても大切だよ!!

 

ぜひ、魅力的なタイトル付け

してみてねラブラブ