☆うきうき♪うさバカうさんぽ会☆ ◆いただきもの◆ | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

本日、戦力外
あきぱんだでっす⊂⌒~⊃。Д。)⊃


朝遅くに起きて、
昼はわんこのあいちゃんとゴロゴロ。
おかげで、かなぁり、復活しました


{FB53DB6A-C964-4A93-9D5F-3C8DA6E1B8FD}

今週、コワモテのボディガードを
連れて乗り切ります


さて。

昨日のうさんぽ会では、
ひとり600gくらいの
イタリアンライグラスを
いただくことができました。

{FAFFEBA7-BDCC-4B2A-BD98-87BB7A1C4D9A}

{73B63AAC-A53A-4D79-95A8-EC94B8364C08}

実はイタライはそんなに食べない
ふぃぐちゃんふぃぐちゃんなんだけど、
中牧でいただく生イタライは
喜んで食べてくれます。

でも、乾燥させると食べてくれないから、
今回くらいの、数日かけて、
生で食べ切れる量をいただくのが
我が家にはジャストサイズでした。


{38280564-BE22-46F7-A15E-94618FF894F8}

おみやげや名刺もいただきました。
あすかちゃんには、
753のふぃぐちゃんふぃぐちゃんイラストも。


{9441BEE2-D6BF-4F9A-983F-C70128E9557A}

GEXさんからは、たくさんのサンプルを。
ふぃぐちゃんふぃぐちゃんは、ペレットなら
なんでも食べるから、
ペレットのサンプルはありがたいです。


明日から、中牧うさんぽ会のオハナシ、
ちゃんとできるかなぁ…。
ちょっとシゴトが忙しいのよね…。



ふぃぐちゃんふぃぐちゃんに、きよき1ぴょう
おねがいするれちゅ♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村