☆同居1633日目☆Lucky Halloween!!! | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

{914621D7-1E68-4638-99A2-2566A23800FB}

ハロウィンの夜に
喉から手が出るほどほしかった
ラッキーをゲットできた
あきぱんだでっす*\(^o^)/*

…あ、たまごからダケドね。


{A047E11C-6785-4074-A92F-67E1379D2798}

そして、ポケモンGOしながら、
ともだちも2駅分歩いて、
31%offのサーティーワン
ハロウィンぽいアイスを


帰宅して、ごはん食べたあとは…

{06452987-A1F9-49A9-90B2-35574F5F4714}

ふぃぐちゃんふぃぐちゃんとハロウィンパーティー。
というか、仮装大会


{9D8FD6D0-B380-4F59-ACC4-1F9DF5F71F6D}

そうそう、ラッキーをゲットした今夜は
まさにラッキーハロウィン


{0667C3C8-5439-46C9-B0EF-614F7A1C9720}

はいはい、中牧でひろさんがくれた
ドライバナナ、どうぞ。

おいしそうに、むしゃむしゃ。


{B2DD8B9F-F32F-4BF9-A709-3C775E4281A0}

みなさま、楽しいハロウィンでしたか



ふぃぐちゃんふぃぐちゃんに、きよき1ぴょう
おねがいするれちゅ♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村