☆うきうき♪うさバカうさんぽ会☆ ◆ダイジェスト◆ | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

動きまわりすぎて、
足がパンパンでツラい
あきぱんだでっす⊂⌒~⊃。Д。)⊃

日曜に延期になってたら、
月曜からのシゴトが
シゴトにならなかったわ


さて。
そんな、楽しすぎた、
うきうき♪うさバカうさんぽ会を、
iPhoneで撮った写真で
ささーーーっと。

{1EE23154-73CC-4330-8698-9D0BF06EB3D6}

バッチリ仮装したふぃぐちゃんふぃぐちゃん


{2EFA4637-2E7A-4838-9E17-B9E3FF392E39}

リオくんのバックを狙うも
かわされたふぃぐちゃんふぃぐちゃん


{4E63A1FD-256A-46C7-B05B-D8461A8D678D}

パスチャー広場のパトロールに
出かけたハズが…





ティファちゃん♂のスカートを
覗き見して、現行犯逮捕のハレンチ警部


{CB476199-ADDB-4061-8FC4-BB4D194FDB66}

収監先で、看守ココくんと戯れる、
ハレンチ警部と、るすかさんpresentsの
もみじまんじゅう。


{EC019335-A6F9-49CF-BA41-144329E361F1}

サークルの壁を飛び越えて脱走した
こじちゃんを捕獲。


{30892A4F-3918-42A1-B9E9-7AC6F2EF3E40}

がぶりんちょのおしおきよ


{6BFE9F25-6D05-48A7-AD17-610EE6302A2D}

今年は、ふぃぐちゃんふぃぐちゃんも連れて、芋掘りへ。


{074060A2-A05A-4D3A-BF5B-656AE9B0E637}

るすかさんのお手伝い…ジャマ


{6912D9F7-2BA2-4DA0-80C1-0CE976A3890E}

今年は大きくてみずみずしい
さつまいもが、たくさん撮れました
ふぃぐちゃんふぃぐちゃんも、土遊びでまっくろけ


{9CDA5E3D-A915-4E36-97B8-ACEAF8B8EA02}

トラクター前で休憩するふぃぐちゃんふぃぐちゃん


毎度のコトだけど、
中牧は、ホーント楽しい
いちばん好きなうさイベントです。

主催のふうママとピロデレ、
中央牧草センターのみなさま、
参加者のみなさま、
お世話になりました。
どうもありがとうございます



ふぃぐちゃんふぃぐちゃんに、きよき1ぴょう
おねがいするれちゅ♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村