☆いよいよ中牧うさんぽ会!!☆ | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

{FC65650B-3280-49CF-A811-6120D32B8C7E}

バッジの到着が間にあって
ホッとした
あきぱんだでっす*\(^o^)/*

そして、予想以上にかわいいじゃん
(下のバッジは、うさフェスのプレゼントです)

明日の、うきうき♪うさバカうさんぽ会で、
ふぃぐちゃんふぃぐちゃんに何着せようか、あれこれ悩んで
これだけ持ってくことに。
んもぅ、われながらアフォ


{BE777E57-A821-4E55-A638-F652A1388EB0}

アゲハクチュールの、うさみみハーネスと、
ひめママにもらった、
ねこひつじちゃん5点セット。
草原で5うさちゃんでかぶったら、
鼻血モノだとおもうの。


{ABD1F17A-700B-4941-949D-54EA0926BED7}

Ans.Jの燕尾服は、仮装アイテムとして。


{73278FE1-1F22-4DA8-8AB1-1A7DC4253F35}

milkstyleの、ハロウィンハーネスと
帽子もはずせない。
Black Cherryのマスカレードもね


{97F1A48B-D97E-4739-BC5D-C8B6E1DC82D2}

花柄スーツも、緑に映えそう


{68B62550-28AB-4C26-A5E1-2C60372DE92E}

秋っぽいデニムハーネスもステキだし、ね。



{BF3B8117-BB6F-4559-8A35-B9334BEDBEAC}

せっかく胸の部分にスタッズを
つけたから、うさポリスで
中牧パトロールしてもらわないと


それから…

{A342F20A-F46A-4F49-A49B-74E9A4873D1B}

753Autumnで名刺を渡した方には、
ささやかダケド、シールラベルを。


{9C289DA4-A83B-4E75-BDAE-82C35D5CBFFE}

好評だった、ホットケーキ☆シールも
少しあるので、ほしい方は
trick or treatバリに
おねだりしてください。


明日も早起きだわ、がんばろ。


ふぃぐちゃんふぃぐちゃんに、きよき1ぴょう
おねがいするれちゅ♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村