☆同居587日目☆ぐらんふろんぽ | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

やっぱり、鼻風邪だった、あきぱんだでっす( >ε<)クシュッ

今週末は、久しぶりに、ふぃぐちゃんふぃぐちゃん の実家に行きたいなぁ。。。
って思ってるんだけど、行けるかな♥akn♥

最近は、うさぎ舎に行こうと思うと、体調不良になるんだけど、なんでだろbell
耳鼻科で、抗生物質もらってきたから、治ると思う。うん、治す

・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・ 


お昼前の快速電車はすいてて、カートも迷惑にならなくてよかったぁ



ふぃぐちゃんふぃぐちゃん、この日もゴキゲン音符



新幹線のとまる新大阪の手前の、大阪で途中下車。
実は、あ吉が今回の旅で旅行会社から買ったJRのチケットは、
東京(品川)~新大阪の、のぞみの切符と、
大阪市内~神戸市内のJR乗車券がセットになってて、
なんと、大阪駅限定で途中下車できるチケットだったの。

前日に、MaRiさんにオススメされた・・・


大阪駅のお隣の、グランフロント大阪に行ってきました~くいだおれ



この毛糸玉のオブジェ、糸がアーケードにつながってて、かわいかったぁ。



そりに乗るのは自由だったけど、ちょっと高かったから、やめました。

なんのお店があるとか、なんも調べてなかったら、
テキトーにふらっとしてから、MaRiさんに教えてもらったお店へ。


グランフロントの真ん中の うめきた広場 ってところにある、
オサレなレストラン GARB MONAQUE で、
名物だってメニューに書いてあって、エンジェルフードケーキショコラを。
シフォンケーキがふぁっふわで、甘さ控えめでおいしかったぁ♥akn♥
(朝ごはん、たらふく食べて、あんまりおなかがすいてなかったんだよね)


食事中のあ吉をじーーーっと見ている、ふぃぐちゃんふぃぐちゃん


・・・だねぇ。


目の前に広い視界が広がってると、うずうずしちゃうよね。
昨日も今日もイイコだったから、うさんぽ、しよっか
??


・・・ってコトで、ふぃぐちゃんふぃぐちゃん、グランフロンぽ煙



ひとりでも、楽しそう。



●をたっくさんバラまいて、再訪の目印をつけたふぃぐちゃんふぃぐちゃん
あ吉は、グランフロントの真ん中で、●を拾う憂き目に
パンダ


新大阪までひと駅乗って、13:50 新大阪発の700系のぞみで帰りました。
帰りも行きと全く同じ座席だったんだけど、椅子の向きが180度回転するから、
あ吉の座席の後ろに、
ふぃぐちゃんふぃぐちゃんのカートを置くことができて、
親子でゆったり、帰路につけました。


ふぃぐちゃんふぃぐちゃんがパニック起こしたり、凶暴になったりしないか、
心配だったけど、ふぃぐちゃんふぃぐちゃんは、あ吉といられること、
みなさんにかまってもらうことがダイスキだから、
とってもイイコに旅ができました。

ふぃぐちゃんふぃぐちゃん、また、新幹線で、旅、できるといいね。


となりのトナカイトナカイに乗りたい、ふぃぐちゃんふぃぐちゃんにクリック~♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村
ふぃぐちゃん2014ねんあいさつじょうがほしいひとは ここ みてくだちゃいポスト
ayaコメントOPENしてますが、多忙のため、コメレスできないと思いますayasei
ayaそれでもよかったら、コメントいただけるとうれしいデスayasei


・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・

じぇふくんじぇふくんふぃぐちゃんふぃぐちゃんからもおねがいです!!
コメント欄を開く前にポチポチポチッとねっsei
ランキング、応援してね~っakn
人気ブログランキングへ  あきぱんだらいふ-banner  じぇふくん びよーーん、れす
 
星ケータイからはssei にほんブログ村 ネザーランドドワーフ aya
星ペタはコチラ ペタしてね よろしゅーにっmai
アメブロIDのある方はモチロン、ない方も、拍手くださると、あ吉、よろこびます!  
sei いつもコメント&ペタ、ありがとうございます。はげみになります。 sei 
ちゅー読者サマもあメンバーも、はげしく募集中でございます。 ちゅー
ただし、アメンバーは読者さま限定で承認しております。
いきなりのアメンバー申請は、ご遠慮ください。
読者登録してね アメンバー募集中