☆同居586日目☆へいふぇす、よくあさ | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

鼻がズルズル、くしゃみが止まらん、喉もイガイガ・・・
風邪ひくヒマなんかないはずなのに、風邪ひいたっぽい
あきぱんだでっす( >д<)、;'.・ ィクシッ

いやいや、コレは、風邪じゃなくって、アレルギー、
って暗示をかけてるけど、明日、耳鼻科に行ったら、
クラリスちゃん(抗生剤)を処方されそうだわ、とほほ。

・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・ 


昨日の続き、なんだろな。

ホテルのお風呂に、バスボムを入れて、まったりあったまったら、
ベッドに入ったら、暑すぎて、眠るのに時間がかかって、
モーニングギリギリの時間になんとか起床。


モーニング提供時間は9時までだったけど、
部屋に持ち込んで食べていいって言われたから、
ふぃぐちゃんふぃぐちゃん といっしょに朝ごはんしました。



ふぃぐちゃんふぃぐちゃん
は、だらさんに貸していただいた、旅行用ケージで、
疲れも取れて、快適に過ごせたみたい。
心配だったチッコも、ちゃんとトイレでしてくれてました。
ふぃぐちゃんふぃぐちゃん、やればできるコです。




旅のベテラン、おまめちゃんに教わった、赤ちゃん用ポカリを
よく飲んでたふぃぐちゃんふぃぐちゃん
ホテルの部屋が乾燥してたからか、外出先なのに、よく飲みました。

ビーンスターク ポカリスエット(120mL*4本入)【ビーンスターク】[離乳食・ベビーフード ...
¥525
楽天


隙あらば、部屋んぽをはじめちゃうふぃぐちゃんふぃぐちゃん
ホテルの部屋がペット対応で、フローリングだったから、
チッコをしても、拭くことができて、よかったよかった。


名残惜しいけど、帰ろうか。




チェックアウトしてから、ロビーのツリーで記念撮影。
この時のフロントの女性が、ふぃぐちゃんふぃぐちゃんをベタ褒めしてくださって、
iPhoneで写真を撮りまくってくださいました。
なんでも、お友達がうさちゃんを飼っていて、ブログされてるそう。
その方、ヘイフェスに来てたかな?


うんうん。またヘイフェスに来ることがあったら、お世話になろうね。
やっぱり、ふぃぐちゃんふぃぐちゃんと一緒に泊まれるのは安心だし、
ふぃぐちゃんふぃぐちゃんが旅先でもちゃんとできることがわかったのは
この旅の大きな収穫でした。


新幹線に乗る前に、ちょっと寄り道。
そのオハナシは明日ね~sao☆sss


クリスマスちょっと気の早い、メリクリふぃぐちゃんふぃぐちゃんにクリック~♪クリスマス
↓ ↓ ↓

にほんブログ村
ふぃぐちゃん2014ねんあいさつじょうがほしいひとは ここ みてくだちゃいポスト
ayaコメントOPENしてますが、多忙のため、コメレスできないと思いますayasei
ayaそれでもよかったら、コメントいただけるとうれしいデスayasei


・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・

じぇふくんじぇふくんふぃぐちゃんふぃぐちゃんからもおねがいです!!
コメント欄を開く前にポチポチポチッとねっsei
ランキング、応援してね~っakn
人気ブログランキングへ  あきぱんだらいふ-banner  じぇふくん びよーーん、れす
 
星ケータイからはssei にほんブログ村 ネザーランドドワーフ aya
星ペタはコチラ ペタしてね よろしゅーにっmai
アメブロIDのある方はモチロン、ない方も、拍手くださると、あ吉、よろこびます!  
sei いつもコメント&ペタ、ありがとうございます。はげみになります。 sei 
ちゅー読者サマもあメンバーも、はげしく募集中でございます。 ちゅー
ただし、アメンバーは読者さま限定で承認しております。
いきなりのアメンバー申請は、ご遠慮ください。
読者登録してね アメンバー募集中