☆同居468日目☆はるばる、ぐるーみんぐ | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

1377179200819.jpg


昨日、デレ子がLINEでオススメしてくれた、コレを
食べるのが楽しみ
な、あきぱんだでっす(o>ω<o)


いつ食べようかなーーー。

・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・ 


当日にさらっと報告したんだけど、8/17aya
ふぃぐちゃんふぃぐちゃんHOR(ハウスオブラビット)に行ってきました。

家からはちょっと遠いんだけど、前回行った時に、お店の雰囲気とかが
気に入っちゃって、また行きたいと思ったんだけど、
ひとりで行くには、交通の便があまりよろしくなくって…

でも、なんとか行けないものか、と、お盆で暇だったから、
ネットで調べて、綿密に計画を練っていたはずが、
最寄駅からのバスの時間を、平日の時刻表でチェックしてたことに気づいて、
もうちょいバスの本数があるという、ひとつとなりの、蕨駅で下車。

1376736154570.jpg

それで、
ワラビー歯科なのね。

なんだけど、バスロータリーというものが駅前になくって、あたふた。
年配のご婦人に尋ねて、案内されたバス停に行ったんだけど、
あ吉が乗りたかったバスが、あ吉の横を通過…♥akn♥

猛暑の中、取り残された、あ吉とふぃぐちゃんふぃぐちゃん
予約の時間も迫ってたから、背に腹はかえられず、タクりました。
1メーターで到着できたのが、不幸中の幸いだわ。

で、お店で、紹介した暑さ対策を褒められたしだい。

今回は、もっちーご指名させていただきました。


抵抗しつつも、ちゃっかり胸タッチは忘れないふぃぐちゃんふぃぐちゃん



前足の爪切りはいやがったけど、あえなく陥落するふぃぐちゃんふぃぐちゃん



…ってか、オチリのグルーミングをメインでお願いしたんだよ。



もっちーにデレデレのふぃぐちゃんふぃぐちゃん



からだのグルーミングをしていたら、ところどころに、グルーミングハゲを発見。
すまん、
ふぃぐちゃんふぃぐちゃん



仰向けのグルーミング、苦手なんだけど、でも、タッチは忘れないふぃぐちゃんふぃぐちゃん



オチリのお手入れのあと、チッコをおもらしして、
またまたオチリをやり直したあと、なーんと!!
顎の下の毛玉を発見されたふぃぐちゃんふぃぐちゃん



〆は、歯のチェック。問題なーし。


そして、グルーミングのあとのオタノシミ続きますが、
それは、明日ね~sei


おさわりエロうさぎ・ふぃぐちゃんふぃぐちゃんにクリック~
↓ ↓ ↓

にほんブログ村
aya多忙でコメレスできない状態が続いてるので、しばらくコメント欄CLOSEしてますayasei


・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・

じぇふくんじぇふくんふぃぐちゃんふぃぐちゃんからもおねがいです!!
コメント欄を開く前にポチポチポチッとねっsei
ランキング、応援してね~っakn
人気ブログランキングへ  あきぱんだらいふ-banner  じぇふくん びよーーん、れす
 
星ケータイからはssei にほんブログ村 ネザーランドドワーフ aya
星ペタはコチラ ペタしてね よろしゅーにっmai
アメブロIDのある方はモチロン、ない方も、拍手くださると、あ吉、よろこびます!  
sei いつもコメント&ペタ、ありがとうございます。はげみになります。 sei 
ちゅー読者サマもアメンバーも、はげしく募集中でございます。 ちゅー
ただし、アメンバーは読者さま限定で承認しております。
いきなりのアメンバー申請は、ご遠慮ください。
読者登録してね アメンバー募集中  
つぶやいてみる?ssei