☆同居327日目☆ずぼら | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系




今日は、会社で3回ほどのぼせて、ちょっとツラかったあきぱんだでっす(-)


今日は早く寝よーパンダ



のんさん のブーシュカのお世話に行ったら、追いかけっこの技を習得したよ音符


ちなみに、じぇふくんじぇふくんおととい着てたハーネスリンク は、のんさん作ですよww




さっき、チッコ中のじぇふくんじぇふくんにペレットをあげたんだけどさ・・・



あきぱんだらいふ-1

あきぱんだらいふ-2

あきぱんだらいふ-3

トイレから狭い隙間に体を伸ばして食べるじぇふくんじぇふくん


いつからこんなずぼらなコになったんだena




sei pepeちん 、リンゴとどーなっちょ、ありがとね!



あきぱんだらいふ-未設定




じぇふくんじぇふくんからもおねがいです!!

コメント欄を開く前にポチポチポチッとねっ音符

ランキング、応援してね~っ      ペタは よろしゅーにっ


あきぱんだらいふ-bunner  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ ペタしてね
ケータイからはssei にほんブログ村 ネザーランドドワーフ
sei いつもコメント&ペタ、ありがとうございます。はげみになります。 sei

つぶやいてみる?ssei Twitter「つぶやく」ボタン

同盟バナー知っていますかピンク長動