こんばんは。

AKIです。

 

パーソナルカラーコンサルをやっています

パーソナルカラー:ブルーベース
骨格:ストレート
自己紹介は→こちら

リブログ・シェア大歓迎キラキラ

 

自分をどう魅せたいか?

とっても悩まれている方へ

 

 

装いは考えるとき

 

イメージ出し

 

の作業(ワーク)を

おススメしますウインク

 

 

具体的に言うと、

テーマを決めて(秋の装いとか)

雑誌とかインターネット(Pintrest)から

自分が実際になりたいなー

こんなスタイル好きという

いうものをスクラップしていきますキラキラ

 

 

実際に私がスクラップしたものです

(少し前のものです)

 










 

 

実際にスクラップブック等に

貼る作業をすると、

頭の中からアウトプットができて

整理されます照れ

 

 

「こんなのが好きなんだー」

「傾向が似てるなー」

「やっぱり似合わないー」

と自問自答しながらー

 

 

ワクワクするし、

視覚で認識することがとても大切目

視覚でイメージするとわかりやすいから。

これに尽きます

 

 

ちなみに私の場合、

多少シルエット・スカート丈

年々の変化はあるけど、

装う方向性は変わっていません真顔

 

 

シンプル

クール

かっこいい

 

でもちょっと女性らしさを忘れないドキドキ

 

 

ぜひ、秋の夜長に

トライしてみてください目

 

 

 

キラキラ現在受付中キラキラ

自分をひもどく、パーソナルカラー

(10月度コンサル)


詳細とお申し込みはこちらから

 

 

11月度は10月12日(月)より受付開始予定キラキラ

 

 

ご質問・ご相談がありましたら、

公式LINEよりお願いしますドキドキ

 

友だち追加

または、LINE ID

@279xfake

で検索してください。

 

 

星人気記事はこちら

宝石ブルー美女になるための秘訣は、エネルギーの軽さ?

宝石ブルーついに出た!パーソナルなオシャレができる、ワクワクするApple Watch

宝石ブルー初めての講座開催に感謝♡カラーの魅力をもっとお届けしていきます

宝石ブルークローゼットの中が、同じ色であふれないためのコツ

宝石ブルー似合う色が好きな色と違っても、オシャレに着れますか? 

 

 

Instagram

→フォローはこちらから