こんばんは。

AKIです。

 

パーソナルカラーコンサルをやっています

パーソナルカラー:ブルーベース
骨格:ストレート
自己紹介は→こちら

リブログ・シェア大歓迎キラキラ

 

明日、久しぶりに会社に行くことに
ふっとでてきたのは
何着ていこー?
 
 
会社に行くのは億劫だけど、
このテンションは楽しい爆笑
と気づきました
 
 
毎日、リモートワークも増えて
家にこもる機会も増えて
何でもいいやーとやりがち口笛
 
 
誰も見てないし、
誰とも会わないし、
部屋着でいいかー
 
 
しかし、このテキトーな気持ちはえーん
自分を大切にできてない1つなんです。
 
 
今日ふと気づきました。
いわゆる、ビンボーマインドってやつ
 
 
装いも自己表現のひとつだから、
家にいても、変わらずやっぱり
もっと自分を大切にしたほうがいい目
 
 
 
どんな色で
どんな形で
どんな素材を
選ぶか?
 
 
ただただ、考えるのが楽しいから
きっとエネルギーも高い毎日が送れる照れ

 
リモートワーク用のアイテムは
 カジュアルにキラキラ
 ラクにキラキラ
 でもオシャレにキラキラ
 
 
意図的に選んで、
とことんお気に入りを選ぶラブラブ
 
 
自分を大切にして、
ステキにしていきましょうウインク
 
 

キラキラ現在受付中キラキラ

自分をひもどく、パーソナルカラー

(10月度コンサル)

 

詳細とお申し込みはこちらから

 

 

 

ご質問・ご相談がありましたら、

公式LINEよりお願いしますドキドキ

 

友だち追加

または、LINE ID

@279xfake

で検索してください。

 

 

星人気記事はこちら

宝石ブルー美女になるための秘訣は、エネルギーの軽さ?

宝石ブルーついに出た!パーソナルなオシャレができる、ワクワクするApple Watch

宝石ブルー初めての講座開催に感謝♡カラーの魅力をもっとお届けしていきます

宝石ブルークローゼットの中が、同じ色であふれないためのコツ

宝石ブルー似合う色が好きな色と違っても、オシャレに着れますか? 

 

 

Instagram

→フォローはこちらから