こんばんは。

AKIです。

 

パーソナルカラーコンサルをやっています
自己紹介は→こちら

リブログ・シェア大歓迎キラキラ

 

今日も寒いです。

そろそろ上着も必要なシーズンゲホゲホ

 

 

ストールは、あなたの装いにスパイスを加えてくれる♡

 

例えば・・・

いつも同じコート笑い泣き

という方も、

実はストールで変化が出ますので、

数枚持つことをおすすめしてます。

 

 

特に!

パーソナルカラーコンサルで

皆さんがかわいい目って

褒めていただけるのが

manipuri(マニプリ)さんのストール拍手

 

 

こんな感じ~キラキラ


(画像は、manipuri社のサイトをお借りしております)

 

 

サイトはこちら

 

バリエーション豊富キラキラキラキラキラキラ

 

 

manipuriさんのストールをおすすめできる理由

 

個人的にですが、

manipuriさんのストールを

おススメの理由を4つ

まとめておきますね

 

1.柄がたくさんある

    たくさんあります。

    毎シーズン出るので、とにかく豊富

 

2.お値段以上

    人にもよるんだけど、1枚15,000円前後なので

    ハイブランドさんよりはお求めやすい。

    日本人向きに似合うトーンが多いので使いやすい

 

3.買いやすい

    セレクトショップ(BEAMSさん、UNITED ARROWSさん等)

    で結構多く扱ってます。

    伊勢丹三越でも扱いあり(セールでもよく見ます)

    ZOZOTOWNでも購入可能爆  笑

 

4.形が正方形

    ストールだけど、正方形。

    とっても巻きやすいし、

    アレンジも効く扱いやすい形

 

 

ちなみに昨年ソウル旅行に行ったときにも

とあるショップのお姉さんに褒められたキラキラ

グローバルでも認められたよ笑い泣き ←1人だけどさ

 

 

実際に巻いた感じと

私の手持ちを少し紹介しておきます目

 

 
 
image
 

形が正方形なので、

とっても巻きやすいキラキラ

もっとそこは触れていきたいテーマなので、

また別記事でアップしますお願い

 

 

今夜も最後までお読みいただき、

ありがとうございます

 

キラキラパーソナルカラーコンサルも

  現在受付中キラキラ

自分をひもどく、パーソナルカラー

(10月度コンサル)

 

詳細とお申し込みはこちらから

 

 

 

ご質問・ご相談がありましたら、

公式LINEよりお願いしますドキドキ

 

友だち追加

または、LINE ID

@279xfake

で検索してください。

 

 

星人気記事はこちら

宝石ブルーついに出た!パーソナルなオシャレができる、ワクワクするApple Watch

宝石ブルー初めての講座開催に感謝♡カラーの魅力をもっとお届けしていきます

宝石ブルークローゼットの中が、同じ色であふれないためのコツ

宝石ブルー似合う色が好きな色と違っても、オシャレに着れますか? 

宝石ブルー似合う色を知って、服選びの大変さから解放されませんか?

 

Instagram

→フォローはこちらから