こんばんは爆笑

AKIです。

 

パーソナルカラーコンサルをやっています
自己紹介は→こちら

リブログ・シェア大歓迎キラキラ

 

連休中に、SNSビジネス構築講座で

ご縁があったYOSHIEさんの講座を

受講しました

 

 

♡あなたがもっと特別になる♡  

お礼状/感謝の伝え方講座

 

 

YOSHIEさんのブログはこちら目

 

 

縁ってすごいーーードキドキ

 

 

実は一緒に受けてはおらず

住む場所も関西と関東・・・

 

YOSHIEさんは松木直子さんから

 

 

 

私はKyokoさんから

 

 

教わっているんですよー爆笑

 

 

ご縁をいただいたきっかけは、

YOSHIEさんがSNSを通してくださった

1本のメッセージから拍手

 

 

 

 

YOSHIEさんの受講のきっかけは、

お礼や感謝の伝え方を

学んだことなかったので、

是非学んでみたいと思ったからニコニコキラキラ

 

 

私が特に心に響いた3つを

皆さんにもお伝えしますね

 

モノよりコトに感謝する

 宝石ブルー例えば買ってもらったことより、

  お時間をいただいたことや相手の行為や

  お気持ちに感謝を伝える

 宝石ブルー潜在(物質)世界は5%、潜在(非物質)世界は95%

 

 

手紙とメールの違い

 宝石ブルー今はメールが多いですが、

  メールは早く手軽に伝えるときに便利。

  いっぽう手紙は、相手に手書きで自分の気持ちを

  くるんで届けることができるラブ

 

 

相手に伝えることの大切さ

 宝石ブルー心が動いたとき、感動したとき

  それをきちんと相手に伝えてみようドキドキ

  (受け取る相手がどう思うかは任せる)

 

 

さっそく、YOSHIEさんオススメの

便箋を購入しましたグラサン

 

 

全国どこでもオンラインでも受講可能目

気になる方は是非キラキラ

 

 

 

YOSHIEさんは、ブルーがお好きウインク

というお話でした

共通項もたくさんあって嬉しい。

(パーソナルカラーも同じかも目

 

 

キラキラ現在、受付中キラキラ

自分をひもどく、パーソナルカラー

(10月度コンサル)

詳細とお申し込みはこちらから

 

 

 

ご質問・ご相談がありましたら、

公式LINEよりお願いしますドキドキ

 

友だち追加

または、LINE ID

@279xfake

で検索してください。

 

 

星人気記事はこちら

宝石ブルーついに出た!パーソナルなオシャレができる、ワクワクするApple Watch

宝石ブルー初めての講座開催に感謝♡カラーの魅力をもっとお届けしていきます

宝石ブルークローゼットの中が、同じ色であふれないためのコツ

宝石ブルー似合う色が好きな色と違っても、オシャレに着れますか? 

宝石ブルー似合う色を知って、服選びの大変さから解放されませんか?

 

 

 

Twitter

 

Instagram

→フォローはこちらから