こんばんは爆笑

AKIです。

 

 

4連休でしたが、

皆さんはどうされていましたか?

 

 

パーソナルカラーコンサルをやっています
自己紹介は→こちら

リブログ・シェア大歓迎キラキラ

 

自分のことを、いちばん自分が知らない罠

 

告知もせずにBlogをお休みしましたので、

ごめんなさい笑い泣き

 

 

4連休前に、プチ旅行に行き、

戻ってからは

心と物の棚卸をしておりました目

 

 

いらないものがたくさん出てきて、

デトックスしましたよ~

(物は捨てたり、メルカリに出したり)

・自分のことがよくわかってなかったー

・自分の心の声を聴いて生活してなかったー

と感じました

 

 

絶望ーーーー笑い泣き

 

 

スペースができたので、

終わってから

ようやく余裕が生まれましたドキドキ

 

 

私もやっと自分が少しわかってきましたが

本当に数年前まで

・自分の声にフタをして

・人の声に耳を傾けず

・お得がいちばん

で生きていたので、

お買い物もよくよく失敗してました笑い泣き

 

 

ちょっとずつですが、

・客観的な視点を入れながら

・自分の好きと気持ちを全開にしていく

ということをやってきたので、

少しずつ自分を受け入れることができています。

 

image

(大好きなブルーのバッグ)

 

 

いちばん手っ取り早くできるのは

客観的視点を入れて、

誰かに見てもらう

家族でも、身近な友達でも

サービスを受けてみる

 

 

そのうえで、自分の心の声を聴く。

するとなんだか、いい方向が見えてくるキラキラ

 

 

今後は自分らしく生きる人が

増えていく時代ですから、

そういったサービスも増えるはず目

 

 

ファッションやカラーでお悩み

またはもっと自信を持ちたい方は

ぜひパーソナルカラーを受けてみてくださいウインク

 

 

 

キラキラ現在、受付中キラキラ

自分をひもどく、パーソナルカラー

(10月度コンサル)

詳細とお申し込みはこちらから

 

 

 

ご質問・ご相談がありましたら、

公式LINEよりお願いしますドキドキ

 

友だち追加

または、LINE ID

@279xfake

で検索してください。

 

 

星人気記事はこちら

宝石ブルーついに出た!パーソナルなオシャレができる、ワクワクするApple Watch

宝石ブルー初めての講座開催に感謝♡カラーの魅力をもっとお届けしていきます

宝石ブルークローゼットの中が、同じ色であふれないためのコツ

宝石ブルー似合う色が好きな色と違っても、オシャレに着れますか? 

宝石ブルー似合う色を知って、服選びの大変さから解放されませんか?

 

 

 

Twitter

 

Instagram

→フォローはこちらから