4キロ太った

なんでビックリマーク
いつのまに

まずい

70に手届きそうや

頑張ってちょっと戻さないかんわ

「ダイエット」

無縁やったがに
頑張りマッスル
今日はたっだ暑い


喉はカラカラ


お茶いっぱい飲む


弁当のおかずのなかにサツマイモ蒸したやーつ

サツマイモ好きやけど


暑い時にサツマイモは正直ないな

でも毎朝俺より早く起きて弁当作ってくれる嫁さん

いつもありがとドキドキ今日も全部食べたぞ


でも暑い時にサツマイモはやめて
きてますきてます

元請けの支払い悪くなってきたり、儲けあんまないし止めたアスベスト除去またやるか言い出したり

不景気ですな


お金は怖い


最近ホントそう思う


ビックリマーク


サマージャンボ買わなビックリマーク