おーーはよー!!!
パチンコに負け過ぎて
仕事忙し過ぎて
やっと戻ってきただよ!
もう慶次キライや

今からしばらくはまっとうに生きるのだ

今日からお役所仕事なのでめんどくさいけどやらないかんしやるか

ほんなら今日も
エイエイ!




うぉー!
負けたー!

昨日仕事帰り久しぶりに行ったらこれだわ

エヴァも牙狼もヤマトも海も

みだれ打ちすぎ?

そう!SO!

これ負けパターンなんやって

今日はリベンジだ!