お久しぶりおーーはよー!!!パチンコに負け過ぎて仕事忙し過ぎてやっと戻ってきただよ!もう慶次キライや今からしばらくはまっとうに生きるのだ今日からお役所仕事なのでめんどくさいけどやらないかんしやるかほんなら今日もエイエイ!うぉー!