今日も1日おつかれした!
明日も仕事だから寝るのだ

みんなおやすみ!
うちでまったり中…

嫁さんと水着のカタログ見てます





普通にムラムラくるよ
はよ現場終わらせないかんし、お役所仕事やし事故やら起こせんし。
かといって明日からずっと現場一人…

一人で壊して一人で積み込みして一人で走る

あーへしない


文句ゆうのはタダ
結果出してなんぼの仕事


心折れそうになるけど、自分よりえれー思いしとる仲間のために頑張りやす