こんにちは(^O^)

早速答えですが…

最初の答えは
「白身」ですた!

「きみ」は要は「黄身」の事だっだんですねぇ
難し過ぎたかなぁ?


調子乗ってすいません


2問目の答えは
「春」でございます

雪が溶けるイコール冬の終わり
だから正解は春でございます!



簡単過ぎたか

次は難しいの出しますパー

またねん
夏が近づくと女ん子のカッコも大胆になるし肌が小麦色のギャルも増えるし…
あわよくば…ドキドキ








地球に生まれて良かったー!
ぼくのまわりには空気があります
きみのまわりには何がある?



氷が溶けると水になります
では雪が溶けると何になる?



わっかるかな?


ではではパー