こんにちは(^O^)
早速答えですが…
最初の答えは
「白身」ですた!
「きみ」は要は「黄身」の事だっだんですねぇ
難し過ぎたかなぁ?
調子乗ってすいません
2問目の答えは
「春」でございます
雪が溶けるイコール冬の終わり
だから正解は春でございます!
簡単過ぎたか
次は難しいの出します
またねん
早速答えですが…
最初の答えは
「白身」ですた!
「きみ」は要は「黄身」の事だっだんですねぇ
難し過ぎたかなぁ?
調子乗ってすいません
2問目の答えは
「春」でございます
雪が溶けるイコール冬の終わり
だから正解は春でございます!
簡単過ぎたか
次は難しいの出します

またねん
