おしるしがきて早くも3日…

緊張しっぱなし(゜∀゜;)
お腹の子に「もー出てきてもいいぞー」と嫁と言ってみるけどまだらしい
早く会いたいだに(≧∇≦)
土曜日に嫁さんと行ってまいりますた( ̄∀ ̄)


ぶっちゃけ……


あんま良くない…かな


元気劇場CMし過ぎやし(゜∇゜)

まぁお年寄りの方には楽しいんかね


朝夕はバイキングやけど種類なさ過ぎ

部屋は1人9800円の割に設備あんま…


安い旅館は彩朝楽が一番いいわ(≧∇≦)

次はまた彩朝楽行きたいのぉ
昨日嫁さんが寝とる時に鼻の穴に指をいれてみた( ̄∀ ̄)





怒られず、イヤンって




まだラブラブのようやな