大江戸温泉て土曜日に嫁さんと行ってまいりますた( ̄∀ ̄)ぶっちゃけ……あんま良くない…かな元気劇場CMし過ぎやし(゜∇゜)まぁお年寄りの方には楽しいんかね朝夕はバイキングやけど種類なさ過ぎ部屋は1人9800円の割に設備あ んま…安い旅館は彩朝楽が一番いいわ(≧∇≦)次はまた彩朝楽行きたいのぉ