ねんね(子供)を横またわ後ろに乗せて運転中の世の中のお母さん達!!


スピード出し過ぎや!!
事故ったらどうすれん!?

死ぬときはねんね道連れやぞ!!

スピード出す前にねんねの顔見ろ!

ねんね乗せて70以上スピード出す奴は親じゃね

激しい憤りを感じました
俺にも来年の春ねんねが生まれます

そんな親にはなりたくないね
仕事に真面目さはいらんのかね

仕事には社会性と個性しかいらんのかね

なんやら最近わからんわ

仕事合ってないんかな?

何かと我慢が多いわ


贅沢か

明日も頑張るかいや
観てないのにともだち誰かわかってもた( ̄∀ ̄)
日曜観に行くんですけどね(`∇´ゞ

にしてもトヨエツ格好よすぎんかいや
あんなおじいちゃんにありたいのぉ


あ!KID離婚してもたね
格闘技一切見んげんけどね