明日NARUTO観にいきまっす(≧∇≦)

会社の人と( ̄∀ ̄)

俺は24
会社の人は34

いー大人がアホ面して観にいきまっす


あー大人2枚って言うの恥ずかしす(゜∇゜)


でもホントはたっだ楽しみやざ
今の現場で床柱を残してんけど何の木で出来とんやろか??


普通の柱の2倍は重てーし
くろがき?ケヤキ?

わからんけどええもん(柱)や!
お久しぶりです

たっだ久しぶりにブログ書くなぁ


今日は金沢の元請けの建設会社が開く自民党のある議員の応援演説聞いてまいりますた

正直住む街も違うしまったく興味なかった

パンフレットもみたけどなんやら宗教じみた内容にがっかり


選挙行こうて思っとるけどなんか色んな党の話し聞けば聞くほど、どこがいいがかわからんざ


やし意志がハッキリしとらんさかい選挙行かんとくかとも思うわ


どーしっかな??