政治と建設業界お久しぶりですたっだ久しぶりにブログ書くなぁ今日は金沢の元請けの建設会社が開く自民党のある議員の応援演説聞いてまいりますた正直住む街も違うしまったく興味なかったパンフレットもみたけどなんやら宗教じみた内容にがっかり選挙行こうて思っとるけどなんか色んな党の話し聞けば聞くほど、どこがいいがかわからんざやし意志がハッキリしとらんさかい選挙行かんとくかとも思うわどーしっかな??