今でもまだゲオのカードもってないげん(゜∇゜)もちろんTSUTAYAも持ってないよぶっちゃけ今さら作るの恥ずかしいだけねんいつも近所のKCてとこでお世話になってます高いし キライなんやけどなんか借りてまうのよ(゜∇゜)なんだかなー