嫁さんのお腹に……










新しい命が宿りました!
まだまだ小さいけど(≧∇≦)

実感わいてないけどうれしいもんだ(≧∇≦)

男ん子かな?女ん子かな?

楽しみや( ̄∀ ̄)
まだゲオのカードもってないげん(゜∇゜)

もちろんTSUTAYAも持ってないよ

ぶっちゃけ今さら作るの恥ずかしいだけねん

いつも近所のKCてとこでお世話になってます

高いしキライなんやけどなんか借りてまうのよ(゜∇゜)




なんだかなー