自分がキライになるときない?

意志の弱い自分がキライ
ウソをつく自分がキライ
こおやって弱音はく自分がキライ


あーネガティブダウン

強くなりたい
強い時代やね



稼げない旦那に威厳なし
稼ぐ嫁に文句なし




今は女の人の方が稼いどんかもな

まだ我が家は俺が柱やけどいつまで持つか…

俺も頑張らんなんけど会社にも頑張ってもらわな
我ながらええ事言うた!
頑張れ日本男児!
Wiiで出るらしいね


やりたくておられん(≧∇≦)

海で戦えるなんてステキ過ぎるドキドキ

あー狩りたいドキドキ


その前にやっぱPSP終わらせんなんな


3ヶ月はさわってないな

その前にWii買わな…