女の人が強い時代やね稼げない旦那に威厳なし稼ぐ嫁に文句なし今は女の人の方が稼いどんかもなまだ我が家は俺が柱やけどいつまで持つか…俺も頑張らんなんけど会社にも頑張ってもらわな我ながらええ事言うた!頑張れ日本男児!