おはようさん晴れ

いつも扇風機かけて寝とんやけど今日はなんか暑かったけどたまに涼しかったし気にしんだけど扇風機いつの間にやら切れとって風が強かっただけやった

今日は雨風すげぇらしい

雨か風かどっちかにせぇよ


最近ダンスホールクラシック気になってきた
うちの瓦チップをひいた庭が草ぼーぼークローバー

むしってもむしっても生えてくる

いい加減腹たったさけ除草剤まいたけど、なんやら効き目がわかりずらいずら

なかなかヨシビックリマークて草むしりしる気がおきんさけもうしばらく待ちます

誰か手伝ってくれー
いかん

目がしばしばしる(*_*)

小学校ん時にプールの中でゴーグルしてないがに頑張って目開けて泳いだ後みたいや(*_*)

わかる?この気持ち?

今はプールも入ってないのになっとんやけど不思議やざ(*_*)

いや

もしかして仕事と言う名のプールの中でそんな頑張らんでいいのに汗かいて頑張って、残業しよビックリマークってゆう意見も2対1の多数決とゆう永遠の逆らえないルールに負けて人知れず泣いたしか



泣いてないけどな

長々とくだらん事を…

ただ汗かきすぎて目に入りすぎただけやと思うよ
あー今日も暑かった晴れ

おつかれしたビックリマーク