おはようさん
いつも扇風機かけて寝とんやけど今日はなんか暑かったけどたまに涼しかったし気にしんだけど扇風機いつの間にやら切れとって風が強かっただけやった
今日は雨風すげぇらしい
雨か風かどっちかにせぇよ
最近ダンスホールクラシック気になってきた

いつも扇風機かけて寝とんやけど今日はなんか暑かったけどたまに涼しかったし気にしんだけど扇風機いつの間にやら切れとって風が強かっただけやった
今日は雨風すげぇらしい
雨か風かどっちかにせぇよ
最近ダンスホールクラシック気になってきた


て草むしりしる気がおきんさけもうしばらく待ちます
ってゆう意見も2対1の多数決とゆう永遠の逆らえないルールに負けて人知れず泣いたしか
