Hawaii⑮やっぱりタダほど安いものはない | アラ還ALOHA

アラ還ALOHA

ブログの説明を入力します。

ワイキキ滞在は3泊4日間。

コオリナの時のようにキッチンがあるわけ

ではないので、当然外食を余儀なくされます。


1日目夕飯 ルースズクリス ¥37,158

2日目夕飯 ZIGU                ¥14,477

3日目夕飯 アランチーノ  ¥27,297


ルースズクリスのハッピータイムは、

失敗😔

メニューが限られていて〜ヒレだけ

美味しかった!


ZIGUも、たまたまハッピータイムで、

数分早く着いただけですが、

飲み物も安くなったし〜次回もコレ良いかも✌️


アランチーノは美味しい😋

だから高いけどオッケーかな😅


1日目昼食はアラモアナの

Steak Teppei 10%off 現金払い $40くらい

かな?

2日目は、Westman cafe ¥8,378

3日目はCafe Morey’s 現金払いで $47 くらい?


なんだかんだと物価の高さにマヒしながらも、

シェラトンワイキキは、朝食付きと言う特典が

あるので、まずは試しに行ってみる。

タダ朝食って何が食べられるの?

と、おそるおそる。


↓パン、ヨーグルト、シリアル、果物、

オレンジジュース、食後にコーヒー。

おっ、まぁまぁか?タダですから🤚



そして気持ちの良い景色でお腹も心も

満たされるよねと2日目も行って参りました👍

↓全く同じメニューです。

早い時間は空いてます。

この席、気持ち良いのです。

タダですから🤚




ヤッパリ朝はなんでもいーよね😊と3日目も。


↓旦那さんの前には、昨日も一昨日も食べた

一っつも変わらない朝食が並びます。

でも、席は色々変えて、朝の景色を楽しみます。

それでも全然幸せなのです。

タダですから🤚



ありがたかった。

硬いメロンは残したけれど。


タダなので、利用して良かった👍

本当は、新しくできたモンキーポットの

朝食を予約してましたが、、、

贅沢だよね〜と次回のお楽しみにしました😆